スポンサー広告】 | top↑
ハイハイの練習
コンニチワ


とあくんがまた成長しました(笑)
今まで寝返りしたあと、必死に前に進もうとしてどんどん後ろにさがっていたんですが、昨日腕をピーンとのばし、おしりをもちあげて足でふんばって前に進むことが出来ました≧∇≦v

※動画はmixiにアップしておきました♪

体重も8.2kgと更に重くなってアユの腰も痛い、痛い(゜ーÅ)

100日くらいのときは、体重のチャートをみたら平均の2こ上のラインちかくだったのに、今は1つ上のラインにいかないくらいになりましたよ!

やっぱり動くようになって、ちょっと引き締まってきたのかしら(笑)

ママも負けてられません><
家族写真に向けてママも体を引き締めないと…(^_^;)w

tor2011-1-5-2.jpg

この前David Jonesで買った服…
サイズ6~12ヶ月と大きめのを買ったハズなのに丁度よかった(´Д`;)ヾ
てかちょっと小さいかも?!


ガーン… ○| ̄|_

もう1歳用のサイズ買わないとダメかも((((゜Д゜;))))


☆ご飯☆

food2011-1-5-1.jpg
●ツナ&納豆巻き
●味噌汁(豆腐、わかめ、大根、にんじん、玉ねぎ)
●海草サラダ
●なます(お正月の残りw)

お米食べるときは酢ご飯のほうがいいと書いてあったので、巻き巻きしてみました(笑)
寿司ご飯のように砂糖とかはいれてなくてただ御酢だけいれました…w

food2011-1-5-2.jpg
●きゅうりのごま油&塩和え
●豆腐とたまご&トマトの炒め物
●わかめサラダ
●スパニッシュチョリゾー
●残り物味噌汁


2011年1月6日(晴れ) 気温22度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Hurstville | ホーム | もうすぐ6ヶ月>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/175-3a9be2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
