スポンサー広告】 | top↑
もうすぐ6ヶ月
コンバンワ

オッパイあげたあと、ダンナ様のイビキがうるさくて眠れやしない…(゜ーÅ)

ってなわけで、ブログ更新です(笑)


とあが生まれてもうすぐ6ヶ月になります!
去年は妊娠、出産、子育て…あっという間に終わった気がします

今までで一番時間が経つのが早く感じた1年でした~(´ー`)
たぶん今年もあっという間に終わってしまうんだろうなぁ~
忙しいとは思うけど、ちゃんと思い出は作りたいので

今年もガンバリマス!(´∇`)

昨日(3日)はParramattaのWestfieldへ行って来ました
お正月セールもそろそろ終わりそうなので、とあのものを買いに(笑)

presents1-3-1.jpg
出産のお祝いに、M様からDavid Jonesのギフトカードをいただいていたんですが、David Jonesって昔からセレブ愛用デパートってイメージがあって、庶民のアユにはなかなか気軽にお買い物できる感じじゃなかったので(笑)、まだギフトカードを使っていなかったんです…(^_^;)w

が、

ここでもお正月セールやってたので

『よっしゃ!』

と庶民丸出しな感じで買いあさりましたww

M様、ありがたくギフトカードを使わせていただきました<(_ _)>
ありがとうございます!


ギフトカードはセール中に使うともっとお得!
ということを覚えました( ̄ー ̄)w


トイザラス(ベビーザラス)でようやくハイチェアゲット(σ´Д`)σ
tor2011-1-3-1.jpg

Chiccoのハイチェア200㌦のが120㌦と80㌦もお安くなっていました!
tor2011-1-3-2.jpg
気に入っていただけた様子で(笑)

もみあげくるりんすぎる…(^_^;)w

2011-torfood1-3-1.jpg
さっそく一緒にご飯…
といっても、まだ離乳食始めていないので、白湯で練習~

tor2011-1-3-3.jpg

もういつでも離乳食開始できそうです…(笑)
もっとクレ!ってさがまれました(^_^;)

highchair.jpg
おうちが狭いので、折りたためるのはありがたい!

契約期間切れたら、もっと広いおうちに引っ越さねば…;


クリスマスにM様に会ったときに、またまたギフトカードいただいたんですが今回もらったカードがなんと
ST★RSHOTS
というフォトショット?フォトスタジオ?写真屋?wのギフトカードだったのですΣ(゜д゜|||)

今年の3月いっぱいまでの使用期限なので、それまでに家族写真でも撮ろうかと思ってます♪

…最近サボってたダイエット

また開始しますwww

年末年始いっぱい食べちゃったから、せっかく減ってきてた体重も戻ってしまったんじゃないかしら><。
怖くて体重計に乗れない(笑)

food2011-1-3-1.jpg

今日春巻き作っちゃったし…

左はいつもショーロンポー買ってるところで買ったエビ入り…
・・・
・・・・
なんていうんだっけコレっヽ(゜ー゜;)ノ

いきなりド忘れ(汗)


まぁ、とにかく
食事制限ちょっと甘くなってたので、明日から…いぁ今日からまたがんばります!



2010年1月4日 気温18度

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by小梅

年末年始は美味しいものたくさん食べられるので仕方がないです!w
気持ちを切り替えてこれから節制すれば大丈夫ですよ♪
撮影という目標があるから、きっと頑張れますよね。
小梅さんへ byアユ

>小梅さんへ

食の誘惑には勝てませんよねぇ(-_-;)
妊娠前の体に戻れるのはいつのことやらです(゜ーÅ)
<<ハイハイの練習 | ホーム | なんじゃコリャΣ(゜д゜lll)>>
年末年始は美味しいものたくさん食べられるので仕方がないです!w
気持ちを切り替えてこれから節制すれば大丈夫ですよ♪
撮影という目標があるから、きっと頑張れますよね。
【2011/01/05 09:49】URL | 小梅 #-[ 編集]

小梅さんへ
>小梅さんへ

食の誘惑には勝てませんよねぇ(-_-;)
妊娠前の体に戻れるのはいつのことやらです(゜ーÅ)
【2011/01/05 21:52】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/174-c35f7233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
