fc2ブログ



たこ焼きパーティ
コンバンワ

昨日はダンナ様の実家でクリスマス☆たこ焼きパーティをしました(´∇`)

food12-26-1.jpg
ターゲットで買ったというたこ焼き器
SALE品でディスプレーされていたものだったので更に値切ったらなんと!!
29㌦⇒13㌦で買えたらしい((((゜Д゜;))))
さすがです(笑)

food12-26-2.jpg
おいしそうでしょ?!≧∇≦b
実際とってもおいしかったけど、マヨネーズはオッパイがつまりやすいのでこっそりマヨネーズをとって食べてたのはナイショ…(^_^;)w

food12-26-3.jpg
BBQもありました(*´Д`*)
和牛と骨付きラム…
アユは食べれないので味はわかりませんが、ダンナ様がおいしそうに食べてましたw

food12-26-4.jpg
ターキー…ではなくて、チキンです(笑)

food12-26-5.jpg
PATTISON'Sのケーキを買いに行ったら、ショッピングセンター自体が閉まっていた!!(´_`。)
チャイニーズ系ならOPENしてるだろうと思って、EASTWOODへ行ったらBread Topが開いていたのでクリスマスケーキを買いました☆

かわいらしいケーキ(*´Д`*)
中はチョコムースというチョコチョコなケーキ…
32㌦でした

もちろん、アユはオッパイがつまったら困るので2口だけもらいました(゜ーÅ)
甘いケーキですが、そこまでしつこくなくておいしかったです
苦いコーヒーと一緒に食べたら絶対うまい!w

tor12-26-1a.jpg
ガラの悪いサンタ(笑)

tor12-26-2.jpg
オラオラ、見てんじゃねぇよ!

…なんていう人にはなってほしくないですネ(^_^;)ww

xmas12-26-2a.jpg
妹ちゃんや姪っ子ちゃんたちに遊んでもらって、うれしそうなとあ

tor12-26-3a.jpg
人の髪を掴むクセはやめさせないとね…(^_^;)

xmas12-26-1.jpg
大きなクリスマスツリーを気に入ったのかじぃーっと見てました。
来年はうちにもツリーかざろうかな(笑)
部屋が広ければ…;


とっても楽しかったです♪
おいしいご馳走とプレゼントありがとう~☆


tor12-26-4.jpg
マグマグでまだうまく飲めな~いw
噛んでるだけ…;


tor12-25-5.jpg

tor12-26-5.jpg

もらったプレゼントのリボン(笑)
ダンナ様に、『はい、これプレゼント♪』ってとあを差し出したら、
『ありがとぉ(*´Д`*)』
ってニコニコしながら抱っこしてた…
ギャグのつもりだったのに(;゜д゜)

なんて親バカな…ww



tor12-26-6.jpg
もぅ疲れたよぉ・・・

って聞こえてきそう(゜▽゜;)
今日の昼まで寝てました(笑)
 
もちろん、3時間おきにオッパイはしっかり飲んでましたけどw


今日のランチ
food12-26-6.jpg
EASTWOODのサカエで食べました

チキンカツカレーとポークカツカレー
食堂で食べるような味で、おいしかったです(笑)

オッパイにはあまりよくないので、半分ダンナ様に食べてもらいましたが…(゜ーÅ)


2010年12月26日(晴れ) 気温21度

スポンサーサイト



料理トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by小梅

個人的にガラの悪いとあくんサンタ、すきですっ!w
遅ればせながら・・・ byふっくらママ

こんにちは!
そして、メリークリスマス!
楽しいクリスマスを過ごされたようですね^^
ケーキ、とってもかわいい♪
あのたこ焼き器、我が家にもありますよ~
まさに同じもの!ターゲットです^^
でもうちは、29ドル出したんですよ~
う~ん、くやしい!(笑)
でも、まさかシドニーで、変圧器要らずの
たこ焼き器が手に入るとは思わなかったので、
うれしいですね^^
小梅さん、ふっくらママさんへ byアユ

>小梅さんへ
ガラの悪いサンタ…
息子で遊ぶの大好きです(笑)
気に入ってもらえてよかったヽ(´ー`)ノw

>ふっくらママさんへ
やっぱりみんな持ってましたかたこ焼き器(笑)
うちも買おうかな♪
ホットケーキ生地であんこやクリームを中にいれて焼いてもおいしいらしいですよ!

<<あけましておめでとうございます☆ | ホーム | ☆メリークリスマス☆>>
個人的にガラの悪いとあくんサンタ、すきですっ!w
【2010/12/27 09:58】URL | 小梅 #-[ 編集]

遅ればせながら・・・
こんにちは!
そして、メリークリスマス!
楽しいクリスマスを過ごされたようですね^^
ケーキ、とってもかわいい♪
あのたこ焼き器、我が家にもありますよ~
まさに同じもの!ターゲットです^^
でもうちは、29ドル出したんですよ~
う~ん、くやしい!(笑)
でも、まさかシドニーで、変圧器要らずの
たこ焼き器が手に入るとは思わなかったので、
うれしいですね^^
【2010/12/27 12:12】URL | ふっくらママ #/5vwt0Ak[ 編集]

小梅さん、ふっくらママさんへ
>小梅さんへ
ガラの悪いサンタ…
息子で遊ぶの大好きです(笑)
気に入ってもらえてよかったヽ(´ー`)ノw

>ふっくらママさんへ
やっぱりみんな持ってましたかたこ焼き器(笑)
うちも買おうかな♪
ホットケーキ生地であんこやクリームを中にいれて焼いてもおいしいらしいですよ!
【2010/12/31 22:51】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/171-c0bb4ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター