スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
結婚記念日
コンニチワ

今日は結婚記念日なんです♪

丁度6年前の今日、大安だったしダンナ様にずっと結婚記念日を覚えておいてほしかったので、12月24日のクリスマスイヴを選んで籍をいれたんですけどね(笑)

もう6年もたつのかぁ~…
早いなぁ(笑)

というわけで、昨日セントラル駅近くにある、Jazushiへ行ってきました☆

ここのオーナーさんと、ダンナ様の上の妹ちゃんと一緒に食事を楽しんできました(´∇`)

1人55㌦のセットメニュー(写真は4名分)
jazushi12-24-1.jpg
グリーンティサラダ超オススメ♪
jazushi12-24-2.jpg
左のカマンベールチーズ天ぷらがめちゃくちゃ人気みたいです
妹ちゃんもとても気に入ったらしく、あとでもう一度単品で注文してました(笑)
jazushi12-24-3.jpg
ここのお肉は牛肉は和牛、豚肉は黒豚しか使ってないそうです(゜Д゜)
とってもおいしぃ~(*´¬`)

スイーツ好きなアユのオススメはなんといってもデザートですよ!
そこらにあるケーキ屋さんよりずっとおいしいと思います!
シェフ、ホールスタッフ全員日本人みたいで味も接客もとっても馴染みやすいです(笑)
jazushi12-24-4.jpg
ジャズシワイン!
ラベルがかわいかったので撮りました☆
そんなに高くなくて、飲みやすいワインだそうな…

ちょっと高いですが、(量もすくないし…;)お酒大好きな人にはいい感じのお店だと思います♪
ゆっくり食べながら会話とお酒を楽しんで、ま~ったりできるってのがオージーのツボにハマッてるようです(笑)

ただ、アユは乳腺炎のこともありバクバク食べられなかったのが残念です!!!( TДT)

tor12-24-1a.jpg
tor12-24-2a.jpg
とあにメロメロなオーナー様(笑)

いいタイミングで大嫌いだったおしゃぶりが復活できて、よかったです(*^-^*)
とってもいい子にしててくれました!
夜6時の予約で開店時から10時近くまでいたのに、そんなにぐずることもなく途中すやすや寝てくれたし、起きたあとは笑顔連発で他のお客様にも愛想笑い(笑)
家にかえって、シャワーを浴びたあとは今日の午前11時まで寝てましたよ((((゜Д゜;))))
(3~4時間おきにちゃんとオッパイは飲んでましたがw)

夜遅くまで連れまわしてゴメンヨ~ヽ(゜ー゜;)ノ
記念日だから許してね☆

おかげで、とっても楽しい時間を過ごせました(*´Д`*)
オーナー様、Jazushiの皆様、妹ちゃん、とあ君、ありがとう~♪

Jazushiのサイトはコチラ↓
http://www.jazushi.com.au/


オーナー様にPATTISON'Sのケーキを手土産に持って行きました☆
※写真はTop Ryde Shopping CentreのPATTISON'Sです
cake12-24-2.jpg
どれもおいしそうで、迷いに迷って細長いアプリコットのパイ?タルト?みたいなのにしました(笑)
おいしいのかはわかりませんが…(^_^;)

クリスマス用ケーキもありました↓
cake12-24-1.jpg
かわいぃ~(*´Д`*)
チョコ、ホワイトチョコ、コーヒー味があるみたいです
アユは食べられないので買いませんが…(゜ーÅ) 乳腺炎さえなければ…

明日25日にダンナ様の実家でたこ焼きパーティーにお呼ばれしているので、またここのケーキを手土産にしようと思います(笑)
どれにしようかなぁ~(*´¬`)


☆ご飯☆
food12-24-1.jpg
親子丼、サラダ、お味噌汁

親子丼はふわとろな感じがうまぁ(*´¬`)
ダンナ様に腕上げたんじゃない?!って言われちゃいました≧∇≦b
まぁ…クックパッド様様ですwww


torxmas2.jpg

2010年12月24日(曇り) 気温20℃


スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報
お店・レストラントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by小梅

結婚記念日おめでとうございます!
この日は忘れないでしょうね♪

それにしてもとあくん、クリスマスバージョンめっちゃ可愛いですね!
そりゃメロメロにもなりますよw

あゆ byみゆ

結婚記念日おめでとう(^O^)私もクリスマスに入籍したかった~o(^-^)o 覚えやすいし素敵だよね♪とあのクリスマスバージョンめんこいねp(^^)q
byあねご

はじめまして

結婚記念日おめでとうございます。
私もシドニー在住で、かれこれ・・・・・(笑)
来年で結婚20年ですよー・・早っ。
妊娠、出産と始めての事を、異国の地で、全てが始めての経験ですよね。
これからも色々ありますよ~~、頑張ってください。
Jazzushi知ってますよ~、何度か行きました。

甲状腺亢進症なんですね?私は逆の甲状腺機能低下症・・・

また、お邪魔します。
小梅さん、みゆ、あねごさんへ byアユ

>小梅さんへ
ありがとう~
本人がいやがらないうちにコスプレさせまくりです(笑)

>みゆへ
結婚記念日はダンナ様に忘れられないように、覚えやすい日がいいよ(笑)

>あねごさんへ
はじめまして!
コメありがとです♪
Jazushiいいところですよね~高いけど(^_^;)
息子が歩き出したらもうしばらくは行けそうにない…

甲状腺の治療は時間がかかるというか、もう一生もんですよね~
毎日お薬とかめんどう>< まぁよく飲み忘れますが…;

また遊びにきてください♪
<<☆メリークリスマス☆ | ホーム | クリスマスプレゼント>>
結婚記念日おめでとうございます!
この日は忘れないでしょうね♪

それにしてもとあくん、クリスマスバージョンめっちゃ可愛いですね!
そりゃメロメロにもなりますよw
【2010/12/24 11:54】URL | 小梅 #-[ 編集]

あゆ
結婚記念日おめでとう(^O^)私もクリスマスに入籍したかった~o(^-^)o 覚えやすいし素敵だよね♪とあのクリスマスバージョンめんこいねp(^^)q
【2010/12/24 12:01】URL | みゆ #-[ 編集]

はじめまして

結婚記念日おめでとうございます。
私もシドニー在住で、かれこれ・・・・・(笑)
来年で結婚20年ですよー・・早っ。
妊娠、出産と始めての事を、異国の地で、全てが始めての経験ですよね。
これからも色々ありますよ~~、頑張ってください。
Jazzushi知ってますよ~、何度か行きました。

甲状腺亢進症なんですね?私は逆の甲状腺機能低下症・・・

また、お邪魔します。
【2010/12/24 16:25】URL | あねご #djnh.SQU[ 編集]

小梅さん、みゆ、あねごさんへ
>小梅さんへ
ありがとう~
本人がいやがらないうちにコスプレさせまくりです(笑)

>みゆへ
結婚記念日はダンナ様に忘れられないように、覚えやすい日がいいよ(笑)

>あねごさんへ
はじめまして!
コメありがとです♪
Jazushiいいところですよね~高いけど(^_^;)
息子が歩き出したらもうしばらくは行けそうにない…

甲状腺の治療は時間がかかるというか、もう一生もんですよね~
毎日お薬とかめんどう>< まぁよく飲み忘れますが…;

また遊びにきてください♪
【2010/12/25 12:49】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/169-34150ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
