スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クリスマスプレゼント
コンニチワ


もうすぐクリスマス☆
豪華なディナーが食べれる!!≧∇≦b


・・・というわけにはいかないようです(゜ーÅ)

乳線炎になりやすいアユはちょっとでも気を許すとすぐオッパイがつまって、ガンガンに張っちゃうんですよねぇ…
クリスマスから年末年始にかけて楽しみにしてたのにぃぃぃo(ToT)o
あれも食べちゃダメ!これも食べちゃダメ!

…あんまりだぁぁっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも、レストランの予約は入れてますが(笑)
調子にのらないように気をつけます…(^_^;)

とあにクリスマスプレゼントを買いました♪
present12-22-1.jpg
★服(クリスマスセールで25~40%OFFしてたのでw)
★歯固め
★マグマグ
★トイストーリーの音が鳴る本
★プレイマット
★サンタ帽子&ビブ

プレイマットはIKEAで59㌦で売っていたやつです
以前ママ友のMさんと一緒に見に行って、『これいいよね~(*´Д`*)』って話してたヤツなのです(笑)
Mさんはその時購入して、うちに来た時に持ってきてくれてとあの反応を確かめておいたので~すw
気に入っていたようなので、買っちゃいました♪
クリスマスの時にダンナ様の実家に遊びにいくので、その時に持っていくつもりです
それまでまだおあずけ!(笑)

歯固めはかなりお気に入り?というか真剣にカミカミしてます…(^_^;)
tor12-22-6.jpg
歯が生えてきてるのでかゆいのかしら…
気に入らない噛み方になると、怒って泣きながらカミカミしています(笑)
それでも思い通りに噛めないと歯固めをブンブン振り回して、そのうち投げてしまいます…ヽ(゜ー゜;)ノ

tor12-22-3.jpg
サンタの服がもういいのが売り切れていたので、帽子とビブだけ買いました
2.5㌦の安物です(笑)

絵本は毎日ダンナ様が読み聞かせていますが、最初に買ったトーマスの音の鳴る絵本は、じぃ~っとダンナ様を見つめていました(笑)
今回のトイストーリーは本とダンナ様を交互に見ているようです…
何が違うんだろう?(´・ω・`)

トーマスの本は飛び出る絵本でそっちのほうがおもしろそうなのに、ダンナ様の顔ばっかり見てます。
トイストーリーの方は、手をのばして本や音がでる場所をさわろうとするんです!
子供の好みってわからない(笑)

tor12-22-1.jpg
5ヶ月をすぎたので、スプーンに慣れさせようと思いベビー用の麦茶をスプーンで飲ませてみました(笑)
はじめは哺乳瓶つかったんですが、あんなに好きだった哺乳瓶も完全母乳にしてからずっと使わなかったせいなのかイヤそうな顔をします…
全然飲まないので、スプーンであげてみたらものすごい食いつきようww
もういつ離乳食始めても大丈夫そうです…(^_^;)
※動画はMixiにのせときます

tor12-22-2.jpg
おしゃぶりが大嫌いだったハズなのに、昨日口に入れてみたらしゃぶり始めたではありませんかっ!Σ(゜Д゜)
やっぱり歯が生えてきて何か口にいれときたいんでしょうかね…
ビックリしました(笑)


☆ご飯☆
food12-22-1.jpg
日系食品店で買ったお豆!(甘く煮てあるやつ)きなこかけて食べたらめちゃくちゃおいしかったです♪

food12-22-2.jpg
最近毎日このワカメサラダ食べてます
それほど好きじゃないけど、体にもオッパイにもよさそうなので…(^_^;)
コレ歯にはさまるのよね…ww

food12-22-3.jpg
焼きそば、トマトスープ、麻婆豆腐

焼きそばは具が入ってない麺だけの焼きそばが大好きなんですが、ダンナ様に怒られそうだったのでしかたなく具を入れました(´д`)ww

food12-22-4.jpg
ラー油高菜パスタ、あらびきウインナー&豆腐・納豆オムレツ

日系食品店で買ったラー油高菜パスタコレ超オススメ!めちゃくちゃおいしぃ~(*´¬`)



それでは、みなさんHAPPYなクリスマスを!


2010年12月22日(晴れ) 気温24度






スポンサーサイト
テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by小梅

豆に更に豆の粉を!w
体に良さそうです♪

とあくんへのクリスマスプレゼント、豪華ですね~!
うらやましい。。
私も自分に買いに行かねば♪

良いクリスマスを!
クリスマス♪ byふっくらママ

クリスマス、どんなの食べに行くんですか? いいな~。
お豆にきなこ!おいしそう^^
海草サラダは、私好きなんです。
中華風の味付けのやつですよね。
確かに歯に挟まる~^^
小梅さん、ふっくらママさんへ byアユ

>小梅さんへ
やっぱり自分にもクリスマスプレゼントはあたりまえですよね!(笑)

ふっくらママさんへ
>Jazushiへ行ってきましたよ!今日の記事にお料理の写真のっけときました
<<結婚記念日 | ホーム | お買い物>>
豆に更に豆の粉を!w
体に良さそうです♪

とあくんへのクリスマスプレゼント、豪華ですね~!
うらやましい。。
私も自分に買いに行かねば♪

良いクリスマスを!
【2010/12/22 12:54】URL | 小梅 #-[ 編集]

クリスマス♪
クリスマス、どんなの食べに行くんですか? いいな~。
お豆にきなこ!おいしそう^^
海草サラダは、私好きなんです。
中華風の味付けのやつですよね。
確かに歯に挟まる~^^
【2010/12/23 21:13】URL | ふっくらママ #/5vwt0Ak[ 編集]

小梅さん、ふっくらママさんへ
>小梅さんへ
やっぱり自分にもクリスマスプレゼントはあたりまえですよね!(笑)

ふっくらママさんへ
>Jazushiへ行ってきましたよ!今日の記事にお料理の写真のっけときました
【2010/12/24 10:11】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/168-7cb11a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
