スポンサー広告】 | top↑
お買い物
コンニチワ


SISEIDO(化粧品の会社)で30~70%OFFをするというので、行ってきました!
朝8時~午後5時までやってるみたいなのですが、ちょっと前に3日間だけ30~70%OFFしてたのを見かけたときに、すごい人が並んでいたので、8時前に行くつもりだったのに7時にとあにおっぱい飲ませていたら、アユも寝ちゃってたんですよねぇ(^_^;)

結局9時に行くとすでに人がいっぱい…((((゜Д゜;))))
会社の倉庫?で販売しているみたいで、人が多すぎると中に入れてもらえず外である程度まってから入れるんですが、まだその列も出来始めたばかりで5分くらいで中に入れました。
中国人がたくさん来ていて、なんだか大阪のオバチャンパワーを感じましたよ…(゜ー゜;)
グイグイすすんでいくし、ほしいものを大量にかかえてカゴにいれてるし…
レジにも長い列ができていて会計待ちで30分かかりました(゜▽゜;)

cosme.jpg
化粧水2本(1本30㌦)
スキンケアセット(35㌦)
チーク(ケースなし5㌦・ケースあり10㌦)

化粧水と乳液を買ったつもりが両方化粧水だった…(゜ーÅ)
マスカラがほしかったのに、すっかり忘れていてレジで気づいたけど、また並ぶのイヤだったので買わず(゜ーÅ)

5~15㌦くらいの化粧品もたくさんあって、かなりお得でしたよ≧∇≦v


家に帰って、お出かけ準備をして、16日~木・金・土と20%OFFをしているというので、マスコットにある日本食品がかえるお店へ!

道を間違えてかなり迷いました…(-_-;)
夫婦そろって方向音痴なのでカーナビほしいなぁ(笑)

元々の値段もTマートみたいに高くないので、いっぱいかっちゃいました♪
ただ3日目ということもあって、品数が少なくなってたようです(゜ーÅ)

帰りはちょっとドライブ気分で遠回りしてかえったら、渋滞でかなり疲れた(-_-;)w


ママ友のMさんから、Big Wにかわいいクリスマス用のベビー服が安く売ってると教えてもらったので、Top Ryde City Shopping Centreへ

めちゃくちゃおなかがすいていたのでココで遅めのランチ☆

タイ料理…

タイ料理はあまり好きじゃないんですが、ダンナ様が食べたそうにしていたのでチャレンジしてみました(笑)
ココナッツ・タイカレー・ライスヌードルなどタイ料理に欠かせないものが苦手なアユ…メニューみても食べたいものがないwww

food12-18-1.jpg

ダンナ様はチキンのガーリンク&オイスターソース(写真上)をオーダー
アユはフラットライスヌードルのガーリック&ペッパー野菜炒め豆腐入りをオーダー

ぶっといライスヌードルにビックリ!
もちもちしてて、予想以上においしかったけど!!

甘い…(゜▽゜;)

ガーリックの味はするけど、ペッパーの味は全くしないくらい甘い…
レモンたっぷりかけても甘い…
とりあえず、油もけっこう使ってそうなんで野菜と豆腐を全部食べてあとはダンナ様へ(笑)

野菜と豆腐はおいしかったです(´・ω・`)

ダンナ様はまた来たいと言ってましたが、アユ的にはもういいです…(^_^;)w

tor12-18-1.jpg
昨日の夜からすごく寝てくれるとあ…
頭うったせい?!って思うくらい今日もお昼寝2回、車での移動中もすやすやでちょっと心配になったくらい(笑)
でもよく遊ぶし、動くし、笑うしいつも通りなので心配なさそうです

今日はとってもいい子でした!(´∇`)
tor12-18-2.jpg

お目当てのベビーサンタ服ですが、もうほとんど売り切れているようで全然かわいいのなかったです( TДT)


2010年12月18日(くもり) 気温24度

お店・レストラントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
こんにちは byふっくらママ

タイ料理、私は大好きなので
すごくおいしそうですよ~
Mascotのお店、私も行きました^^/
ガリガリ君があったのが、新鮮で、
思わず買ってしまいました~^^
ガリガリ♪

ふっくらママさんへ byアユ

>ふっくらママさんへ

最近タイ料理が少しづつ食べれるようになってきましたが、
タイカレーとインドカレーだけは無理です(笑)
食べた後、絶対トイレで泣くハメになりますから…(^_^;)w
<<クリスマスプレゼント | ホーム | 日本から荷物が届きました♪>>
こんにちは
タイ料理、私は大好きなので
すごくおいしそうですよ~
Mascotのお店、私も行きました^^/
ガリガリ君があったのが、新鮮で、
思わず買ってしまいました~^^
ガリガリ♪
【2010/12/20 13:41】URL | ふっくらママ #/5vwt0Ak[ 編集]

ふっくらママさんへ
>ふっくらママさんへ

最近タイ料理が少しづつ食べれるようになってきましたが、
タイカレーとインドカレーだけは無理です(笑)
食べた後、絶対トイレで泣くハメになりますから…(^_^;)w
【2010/12/22 11:04】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/167-84170d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
