スポンサー広告】 | top↑
MANLY BEACH
コンニチワ


昨日につづき、お天気がよかったのでとあを初ビーチへ連れて行ってあげよう!ということで行ってきました

マンリービーチ

ビーチといえばいつもはボンダイに行ってたんですが、たまには違うビーチに行ってみようよってことで、マンリーへ♪

place12-12-1.jpg
気温30度近くあったけど、海の近くは風が気持ちよかった☆

tor12-12-1a.jpg
まぶしがるので、日影でパシャリ

tor12-12-7.jpg
とあくん、初海です
足につめたい海水が触った瞬間、半べそかいてました(笑)
tor12-12-6.jpg

place12-12-2.jpg
ビーチへとつながるメイン通り?
プレイグラウンドがあって、子連れも多いし観光客もたくさんっ(;゜д゜)
ビーチで砂がついた足を水でキレイにできる噴水もあってボンダイよりもマンリーの方が気に入ってしまった(笑)

place12-12-4.jpg
フリーマーケットみたいなのもやってました
手作りっぽい子供服や大人用のワンピース、バック、アクセサリーなどたくさん売っていましたよ♪
ビニールコーティングされたかわいいポーチやトートバッグがあって、欲しいかも!と思ったけど、値段が40㌦以上してたので買いませんでした…(^_^;)

place12-12-3.jpg
クリスマスツリーも発見☆

food12-12-2.jpg
タコが食べたくなったので、列ができていたお店で買ってみました↓

food12-12-3.jpg
チップス付きで12.9㌦
う~ん…ボンダイのより量が少なくてガッカリ…(゜ーÅ)
味はよかったです♪タコもやわらかかったし、レモンたっぷりかけて食べました(笑)

ちなみに、ボンダイビーチの記事はコチラ↓
http://australiayu.blog53.fc2.com/blog-entry-78.html

行く前にネットでちょっと調べてみたら、このアイスクリームは絶対食べるべき!みたいなことが書かれていたので、食べてみました(笑)
place12-12-5.jpg

2SCOOPで5.9㌦とちょっと高めなんですが、ワッフルコーンにチョコをディップしてくれて更にトッピングかけ放題!!

色々トッピングがあったのに、アユは甘いもの禁止中(乳線炎になりやすくなっているため)なのでダンナ様に好きなの買ってきていいよ~と言ったら、これしかトッピングしてこなかった↓(つД`)

タダでかけ放題なんだから全種類ぶっかけてきたらよかったのにヽ(`Д´)ノww
って言ったら、『あまり甘くしたくなかったし、やり方わからなかった』って…(^_^;)

food12-12-1.jpg
バニラとストロベリーという昔ながらの組み合わせ?(笑)
バニラすごくおいしかった!

オッパイの調子がよかったら全部ペロリと食べてたのに…( TДT)

パパママがお食事中とあはというと…↓
tor12-12-2a.jpg

ガッツ顔ですやすやと寝てました(笑)

とあがあまりにも眩しがって、周りを見ようとしないのでコレかってみました↓
tor12-12-3.jpg

サングラス☆

通りの薬局にBABY用のサングラスが売っていたので、店員さんオススメの耳にかける部分が柔らかくなっていて、落とさないように紐を通す穴があいているヤツなんです!

なんと!

9.95㌦

安かった♪
もちろん、ちゃんとUVカットされてます('∇')v

tor12-12-4.jpg
ホラ、眩しくなぁ~いっ( ̄ー ̄)
※ちなみにこっちの風景はビーチとは逆にある湾っぽくなってるとこで、ボートがたくさんありました

車の中でも
tor12-12-5.jpg
眩しくなぁ~いっ☆(´д`)

お散歩行くときいつも、眩しいと顔をうずめてしまって景色みないのでこれから重宝しそうです(笑)



ふっくらママさんへ

前にショーロンポーのことを聞かれたけど、いつもすぐ袋から出して小分けにして冷凍してしまうのでどこのかすぐ忘れてしまっていたんですが、今回は写真とっておきました(笑)

コレです↓
food12-12-4.jpg

ほかにも、エビ入り餃子やシュウマイ、肉まん系など色々ありましたヨ♪



2010年12月12日(晴れ) 気温28度

シドニー情報トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


サングラス渋いねぇ~ byAyu

とあくん、サングラス似合ってるわぁv-162

Gemmaにも買って見ようかなv-238

週末本当にお天気良かったよねv-266

うちもBeachにGemmaを連れて行ったとき、とあくんと一緒で少し半べそかいてたけど、ダーリンがRock Poolへ一緒に普通に入れちゃってたv-12

水、結構冷たいのにね~w
byチェリー

とあくんビーチデビューですね。
サングラスも似合ってるぅ♪
この国にいると子供にもサングラス必須な感じですよね。
うちはバルモラルビーチにいってきました!
娘も同じで海に足つけたらそっこー泣いてましたよ。冷たい水っていうのは今日が初めてだったからしょうがないのかなぁ。

suzu mamaさんへ byアユ

>suzu mamaさんへ

はじめまして! コメントありがとです

マンリーの噴水、ちびっ子大好きですよね~(笑)
BABY用のサングラスもけっこう種類があってビックリでした!
薬局にあれだけの種類があったのにもビックリでしたが(笑)

Ayuちん、チェリーさんへ byアユ

>チェリーさんへ

今週末は本当アウトドア日和だったね~
やっと夏がきた!って感じでビーチもすごく混んでいたよ
チェリーさんの娘ちゃんもビーチデビューかぁ(笑)
とあは眩しいのすごいキライだったから、サングラスかけたらなんか余裕かましてて笑えたよ(笑)


>あゆちんへ

女の子用のサングラスかわいいのたくさんあったよ~
男の子用のはあいかわらず柄も種類もすくなかったけどね(゜ーÅ)
ジェマちゃんもサングラス買ったら一緒にマトリックスごっこさせようかwwww

ありがとうございます! byふっくらママ

ショウロンポウ、わざわざ写真まで撮ってくださり、ありがとうございます。感謝感激です~^^
ぷっくら大きいのが、たくさん入ってますね♪ 冷凍の状態でも、すでにおいしそうです。
タコもアイスもおいしそう。
今日は本当にお出掛け日よりでしたよね^^
by小梅

こっちの子供が大人のようにサングラスをかけている様子は本当に可愛いですよね~♪

私もヌーサに行った時にそのアイスクリーム屋さん行きました!
焼きたてワッフルもアイスも美味しいですよね♪
そしてトッピング自由。
また食べたくなりましたw
<<もうすぐ5ヶ月 | ホーム | PYMONT>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/12 20:09】 | #[ 編集]

サングラス渋いねぇ~
とあくん、サングラス似合ってるわぁv-162

Gemmaにも買って見ようかなv-238

週末本当にお天気良かったよねv-266

うちもBeachにGemmaを連れて行ったとき、とあくんと一緒で少し半べそかいてたけど、ダーリンがRock Poolへ一緒に普通に入れちゃってたv-12

水、結構冷たいのにね~w
【2010/12/12 20:19】URL | Ayu #-[ 編集]

とあくんビーチデビューですね。
サングラスも似合ってるぅ♪
この国にいると子供にもサングラス必須な感じですよね。
うちはバルモラルビーチにいってきました!
娘も同じで海に足つけたらそっこー泣いてましたよ。冷たい水っていうのは今日が初めてだったからしょうがないのかなぁ。
【2010/12/12 21:31】URL | チェリー #ZB5LLpzg[ 編集]

suzu mamaさんへ
>suzu mamaさんへ

はじめまして! コメントありがとです

マンリーの噴水、ちびっ子大好きですよね~(笑)
BABY用のサングラスもけっこう種類があってビックリでした!
薬局にあれだけの種類があったのにもビックリでしたが(笑)
【2010/12/12 22:14】URL | アユ #-[ 編集]

Ayuちん、チェリーさんへ
>チェリーさんへ

今週末は本当アウトドア日和だったね~
やっと夏がきた!って感じでビーチもすごく混んでいたよ
チェリーさんの娘ちゃんもビーチデビューかぁ(笑)
とあは眩しいのすごいキライだったから、サングラスかけたらなんか余裕かましてて笑えたよ(笑)


>あゆちんへ

女の子用のサングラスかわいいのたくさんあったよ~
男の子用のはあいかわらず柄も種類もすくなかったけどね(゜ーÅ)
ジェマちゃんもサングラス買ったら一緒にマトリックスごっこさせようかwwww
【2010/12/12 22:20】URL | アユ #-[ 編集]

ありがとうございます!
ショウロンポウ、わざわざ写真まで撮ってくださり、ありがとうございます。感謝感激です~^^
ぷっくら大きいのが、たくさん入ってますね♪ 冷凍の状態でも、すでにおいしそうです。
タコもアイスもおいしそう。
今日は本当にお出掛け日よりでしたよね^^
【2010/12/12 23:11】URL | ふっくらママ #/5vwt0Ak[ 編集]

こっちの子供が大人のようにサングラスをかけている様子は本当に可愛いですよね~♪

私もヌーサに行った時にそのアイスクリーム屋さん行きました!
焼きたてワッフルもアイスも美味しいですよね♪
そしてトッピング自由。
また食べたくなりましたw
【2010/12/13 09:50】URL | 小梅 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/161-973f2d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
