スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
PYMONT
コンニチワ


今日ダンナ様がピアモントにある上の妹ちゃんの美容室にストパー&カットをしに行くので、とあと一緒についていきました。


アユもついでに前髪を切ってもらっちゃいました(笑)
自分で切るとどんどん短くなってしまうので、身内に美容師さんがいるとちょっとお願い~♪って感じで前髪カット&セットまでしてくれちゃうからうれしぃ(*´Д`*)


午後から行ったので、その後は予約もないし夕方でお店を閉めて一緒にお散歩&食事に行きました☆

place12-11-1.jpg
place12-11-2.jpg
お店から歩いていける距離にある公園
こんな場所があったなんて知らなかった~♪
お天気もよくて、家族連れで遊びに来てる人いっぱいいました

とあも遊べるようになったら、是非また来ようっと☆

tor12-11-1a.jpg
眩しいのがキライなとあ(^_^;)
晴れてるときはお外にでても、すぐ顔を胸にうずめてしまいます…
Baby用のサングラス必要かしら?(笑)

イタリアンレストラン Made in Italy

restaurant12-11-1.jpg

店の中に車やスクーターがディスプレイされてて、雰囲気もとってもかわいらしい感じでした♪

restaurant12-11-2.jpg
デザートおいしそ~(*´¬`)
あのチョコレートの山みたいなのはなんだろう(笑)
あれまるごと頼んで、フォークでてっぺんからグサっとさして食べてみたい…( ̄ー ̄)

restaurant12-11-4.jpg
(左上)ガーリックピザ
(左下)ペンネペスト
(右上)マンマミーア?(イタリアンソーセージとマッシュルームがはいってるトマトベースのパスタ)
(右下)…名前わすれた;(エビ入りでガーリック風味&トマトがおいしいやつw)

右下のピザがめちゃくちゃおいしかった!ウエイターさんオススメのピザだけある(笑)

restaurant12-11-3.jpg
テーブルに置いてあるオリーブオイル
かわいらしかったんで撮っちゃいました(笑)
チリフレークをもらって、このオイル混ぜてピザにかけて食べるとおいしぃ~(*´Д`*)
タバスコかけるよりもこっちのほうがGood♪

restaurant12-11-5.jpg
ティラミス♪

甘いものは禁止中(乳線炎になりやすいので;;)なんで、デザートはいらないって言ったんだけど、妹ちゃんが『じゃぁ1つだけ頼んで、みんなでちょっとづつシェアしようよ!』というので頼んでみました(笑)

おいしぃ~(*´¬`)

ダンナ様はこういうのキライなんで、アユは2口くらいでやめるつもりが妹ちゃんが2口食べた後、おなかいっぱいでもう食べられないから全部食べていいよって…Σ(゜д゜|||)


食べちゃった…(´Д`;)ヾ


オッパイ痛くなりませんように…(-人-;)

Made in Italtのサイトはコチラ↓
http://www.madeinitaly.com.au/Welcome/Welcome.html

ピアモントのお店はデリバリー&テイクアウェイ専門のお店とレストランがあるんですが、サイトにはレストランはまだのってないみたいです。できたばかりみたい?

tor12-11-2.jpg
最初はおとなしく、いい子にしていたとあ
だんだんぐずりだして結局ずっと抱っこするハメに(゜ーÅ)

夕方5時からOPENだったので、早めにいって正解でした
人もまだ少なかったし、店内の写真を撮ってもまだ誰もいなかったし(笑)
なにより、とあがぐずっても早い時間は子連れが多いようで誰も気にしてなかった!


やっぱりみんな考えることは一緒かな?(笑)
子連れはお店が混む前にレストランへ行くべし!!w



☆ご飯☆
food12-11-1.jpg
●トマトのポン酢&ごま油あえ
●しょうが焼き
●ショーロンポー
●納豆ご飯
●サラダ

トマトに砂糖小さじ1を混ぜて冷蔵庫で冷やしてからポン酢&ごま油を混ぜて更に冷やしたものにコレ↓かけてみました
food12-11-2.jpg

韓国海苔のふりかけっぽいやつ(笑)
味は甘めでごまがついてて、ダンナ様はごはんには合わない!って言ってて食べなかったのでいつものトマトにかけてみたら、おいしい~といって食べていました(笑)



2010年12月11日(晴れ) 気温21度

スポンサーサイト
お店・レストラントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ピアモントの公園 byふっくらママ

こんにちは!
私たちも数ヶ月前に、この公園に行きました。
えっ、こんなところに、こんな素敵な場所が!?って感じで、驚きますよね。海が身近で、プレイグラウンドもあるし、お散歩するのにもってこいのところですね。近くに住んでいる人が、うらやましい^^
レストランのお食事もおいしそう♪
今度行ってみたいです。

ふっくらママさんへ byアユ

ピアモントは何度も行ってる場所だったんだけど、ホントこの公園は知らなかったんですよね~(笑)
奥のほうへいくと、BBQする場所もあるみたいです

byチェリー

ガーリックピザもしかしてすっごく大きいのでは??
とあくんが後ろに見えてますよね、顔がものすごい小さく見える(笑)
ピアモントあたりもいろいろお店があって開拓したら楽しそう♪
チェリーさんへ byアユ

>チェリーさんへ

とあの顔が小さいわけでは決してない(笑)
パパに似て頭デカイ…(゜▽゜;)w
ガーリックピザがとあの頭を小さく見せてくれているのさ!

ピアモントは古臭い建物ばっかりなイメージあったけど、最近新しいマンションとか建ってて(1億するやつとか…)だんだんセレブ&モダンな感じになってたよ(笑)

<<MANLY BEACH | ホーム | エビ反り>>
ピアモントの公園
こんにちは!
私たちも数ヶ月前に、この公園に行きました。
えっ、こんなところに、こんな素敵な場所が!?って感じで、驚きますよね。海が身近で、プレイグラウンドもあるし、お散歩するのにもってこいのところですね。近くに住んでいる人が、うらやましい^^
レストランのお食事もおいしそう♪
今度行ってみたいです。
【2010/12/12 08:29】URL | ふっくらママ #/5vwt0Ak[ 編集]

ふっくらママさんへ
ピアモントは何度も行ってる場所だったんだけど、ホントこの公園は知らなかったんですよね~(笑)
奥のほうへいくと、BBQする場所もあるみたいです
【2010/12/12 16:12】URL | アユ #-[ 編集]

ガーリックピザもしかしてすっごく大きいのでは??
とあくんが後ろに見えてますよね、顔がものすごい小さく見える(笑)
ピアモントあたりもいろいろお店があって開拓したら楽しそう♪
【2010/12/12 21:26】URL | チェリー #ZB5LLpzg[ 編集]

チェリーさんへ
>チェリーさんへ

とあの顔が小さいわけでは決してない(笑)
パパに似て頭デカイ…(゜▽゜;)w
ガーリックピザがとあの頭を小さく見せてくれているのさ!

ピアモントは古臭い建物ばっかりなイメージあったけど、最近新しいマンションとか建ってて(1億するやつとか…)だんだんセレブ&モダンな感じになってたよ(笑)
【2010/12/12 22:25】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/160-b5bab7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
