スポンサー広告】 | top↑
エビ反り
コンニチワ


最近のとあくんは気に入らないことやがまんできない時に大暴れするようになりました(゜ーÅ)


眠れない時や、おなかがすいてるときはバシバシとたたきまくる&足もバタバタさせて大変です…


更に困っているのが


エビ反り



tor12-10-6.jpg

ホント突然エビ反りし始めるんで、たまに近くにあるものに頭をぶつけて大泣きすることも…(;´ρ`)


『コラっヽ(`Д´)ノ やめて!!』と大声で叱ってみたら…↓

tor12-10-5.jpg
全然効果ナシ…(゜ーÅ)
逆に笑われたし ○| ̄|_


オムツ替えてる時もエビ反りされてなかなか替えられないし、疲れるわぁ~ε=(~Д~;)

tor12-10-2.jpg
tor12-10-1.jpg

↑このチェアーに座らせてるときも、エビ反りしすぎてチェアーから落ちてた((((゜Д゜;))))
背骨大丈夫なんだろうか…ってくらい丸く反るww


暴れん坊すぎ(´_`。)

tor12-10-4.jpg
ママの苦労もお構いなし(笑)

tor12-10-3.jpg
チェアーからおろして、座らせてみた
手で支えながら座ってたww
丁度バランスがとれていたらしく、この状態から動けなくてしまいには泣き出した(笑)

まだまだ自分でお座りはできないようです…(^_^;)


☆ご飯☆
food12-10-1.jpg
●とりモモ肉とトマト、豆腐を炒めてネギ入りたまごでとじたもの
●豆乳野菜スープ
●赤シソふりかけのパスタ(ゆかりみたいなの)
パスタは硬めに茹でて、シソふりかけ、ごま油、茹で汁、醤油、少量のバター、塩で味付け♪
さっぱりしてておいしぃ(*´¬`)


2010年12月10日(晴れ) 気温27度

出産&子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<PYMONT | ホーム | お客様>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/159-1d160755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
