スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いい子(´∇`)
コンニチワ


最近またまたオッパイの調子が悪いので、昨日とあの4ヶ月の予防接種も兼ねて近くのGPで診てもらいました。


前回同様、シコリはもんで治せと言われました…(^_^;)
しこりを直接もむと、もっと張って大きくなるし痛くなるからいやなんですがね;

手足の痛みも相談してみましたが、さすが役に立たないヤブ医者様
『手がいたいのは、子供を抱っこしてるママたちにはよくあること。でも足がいたいのはわからない。』

神経専門のお医者さんを紹介してもらいました…(^_^;)


甲状腺で通院しているので、これ以上医者にかかりたくないし場所も全然ちがうのでどうしようかな…
とりあえず、神経のスペシャリストよりも、カイロプラクティックへ行ってみようと思います(笑)

それでもよくならなかったら、神経系の先生に診てもらおう…


とあの予防接種は2ヶ月のときと同じもので、薬を飲んで注射を太ももに1本づつうたれました。
薬はマズかったのか、ビクっとして不味そうな顔をしながら左右に頭を振ってましたww


注射は大泣きするかと思ったけれど、すぐ泣き止んでくれて、看護士さんに『すごくいい子ね!』と褒められました(*^-^*)


そうなんです!

とあ君、最近とってもいい子なんです≧∇≦b
大声で泣くことは本当にたまにしかなくて、寝起きも泣かないしおなかすいても泣かないんです♪
あうあう大きな声は出しますが、見に行ったらニコニコしてくれます。
寝起きも『とあ君オハヨウ~』と話しかけるとすぐニコニコ♪
1人寝かせておいてもTV見てたり、おもちゃで遊んでたり、独り言いって笑ってたり…w
手がかからなくなってきましたヽ(´ー`)ノ


ただ…、人見知りがはじまりそうな気配です(゜ーÅ)
前にダンナ様の実家にいったときにお母さんが抱っこしたらぐずったのよねぇ…(汗)


そうそう、昨日ダンナ様が抱っこしていておなかがすいたのか、あうあう言い出したので、Ayuが『とあおいで~』と手を出したら、なんとダンナ様の腕をつかんでいた手を広げてこっちに来ようとしたんですっ!!≧∇≦


日々成長してるんだなぁ~ヽ(´ー`)ノ
とつくづく実感しました!


tor11-11-1.jpg
真ん中に寝かせるのに、気づいたらいつも端っこにいて起き上がってますw
しかも舐めてるし(^_^;)

tor11-11-2.jpg
最近は目が離せないので、丸いカウチの真ん中に置いてクッションで囲ってます(笑)

tor11-11-5.jpg
かわいらしいまつげも生えて、のびてきました!

どこ?!って思ってるでしょうから… ホレ、アップ↓www
tor11-11-4.jpg

鼻は…相変わらずサブちゃんです(゜▽゜;)w

tor11-11-3.jpg
顔の形や体、足の形はダンナ様そっくりで大きい…(^_^;)
とくに、足の親指が異常に大きいところと爪が反って生えてるところなんてソックリです;
この足の爪で、ダンナ様にもとあにも何度Ayuの肌を傷つけられたことか(´_`。)ww


下まつげはAyuに似て、目に刺さるように生えてしまってるしね…;
Ayuも昔これで苦労したんだよねぇ~(゜ーÅ)


お互いの似なくていいところが似るあたり、さすがうちの一族だ…(笑)



昨日の予防接種の時に、身長体重を測ってもらったら

身長:62㌢
体重:7.3㌔

身長は平均的なのに、体重は平均よりオーバーしてる…(´Д`;)ヾ
ま、まぁ成長してるってことでw


うちの娘↓
hime11-11-1.jpg
この子も今オムツちゃんです(^_^;)
不妊手術してないので、生理中はいつもオムツつけてるんですよね~
服とか来たり、アクセつけたりするのが大嫌いな姫…、オムツつけるとおとなしすぎますw


☆ご飯
food11-11-1.jpg
ショーロンポー、鳥軟骨、アスパラベーコンまき、肉じゃが

food11-11-2.jpg
ウインナー、トマト&ベビーリーフチーズかけ、バターチキン
Ayuのキライなバターチキン(゜ーÅ)

food11-11-3.jpg
ポテトサラダ、ウインナー入りボロネーズ

food11-11-4.jpg
チキンカツ、ポテトサラダ、昨日の残りのパスタ;
チキンカツは1枚2㌦を4枚購入…ちょっと高いけどおいしぃ



2010年11月11日(晴れ) 気温20度



スポンサーサイト
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by小梅

手と足の痛みは心配ですね。。
それにしてもお医者様の言葉がすごい!
専門外は関係ないんでしょうか。。

とあくん、どんどん成長しているんですね。
成長の様子が本当に楽しみになっています。

嫌いなものを食卓に並べるのは、だんな様の為ですか?
主婦の鏡ですね!
いつも美味しそうなお料理を作ってもらえて、だんな様は幸せですね♪
小梅さんへ byアユ

本当、どんどん成長していってますよ~
早すぎておいつけないくらい(笑)

<<誕生日 | ホーム | お座りの練習♪>>
手と足の痛みは心配ですね。。
それにしてもお医者様の言葉がすごい!
専門外は関係ないんでしょうか。。

とあくん、どんどん成長しているんですね。
成長の様子が本当に楽しみになっています。

嫌いなものを食卓に並べるのは、だんな様の為ですか?
主婦の鏡ですね!
いつも美味しそうなお料理を作ってもらえて、だんな様は幸せですね♪
【2010/11/12 09:41】URL | 小梅 #-[ 編集]

小梅さんへ
本当、どんどん成長していってますよ~
早すぎておいつけないくらい(笑)
【2010/11/15 07:22】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/145-d9e6606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
