スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お座りの練習♪
コンニチワ


とあの首がすわって寝返りも覚えたので、次はお座りの練習を始めました(´∇`)
tor11-8-2.jpg

まだまだ先は長いようです…(^_^;)
練習の動画はmixiにのっけてます♪


テレビっ子のとあ
真剣にテレビみちゃってます…;
tor11-8-1.jpg
ABCkids系のテレビをよく見てますが、音楽がよくかかる番組が好きなようです♪
お気に入りはセサミストリート!終わるまでずぅ~っと見入ってます(゜▽゜;)



クリスマス用にサンタ帽子作ってみました♪↓
tor11-8-7.jpg
大きめに作ったはずが、ちょっときつかったヽ(゜ー゜;)ノ
とあ君、あたまデカイっ(゜ーÅ)


姫のはお店で買いましたw ホットダラーショップで2㌦!
himex.jpg
帽子がちょっと大きすぎた…(^_^;)



先週末に久々にCITYへ行ってきました

ダンナ様の上の妹ちゃんに髪を切ってもらったけどあんまかわらないw
短くしたかったのに、ダンナ様が短いのはキライなんですよね~;
妊娠したときに肩よりちょい上まで切ったとき、かなり文句言われたし(゜ーÅ)



紀伊国屋で本を買ったり、Ayuのコンタクト買ったり、ワールドスクエアでお買い物したり…
そうそう、ワールドスクエア内においしそうなクレープショップがOPENしてて買おうとおもったんだけど、7.5㌦って高すぎじゃないですかっっヽ(`Д´)ノ
…というわけで、買いませんでした(笑)



昼にTONTONというジャパレスでご飯を食べたんですが↓
food11-8-3.jpg
(左)サーモンマヨおにぎり&大学イモ
(真ん中)にんにくラーメン
(右)スパイシーニララーメン


このスパイシーニララーメンに怒りを感じまして…(^_^;)
まず、麺がくっついてとれない!
スープというよりタレ?麻婆豆腐の味しかしない!
なによりマズイ!!ヽ(`Д´)ノ


こんなに腹の立つラーメンは2度目です!
1度目はこの店で食べた激辛ラーメンw
前に記事にかいてるはず!

ダンナ様もこれはさすがに食べないほうがいいと言ったくらいw
2口食べて残しましたo(`ω´*)o

他のは普通においしかったです


紀伊国屋があるビルのジョージストリート沿いにある小さなカフェでみつけました↓
food11-8-4.jpg
チョコ、カスタード、リコッタ?味がああってチョコかカスタードがいいといったのに、わけのわからないの買ってきたダンナ様…(^_^;)
クリームチーズっぽい味でちょっとすっぱかった(゜ーÅ)


このお店いつも混んでるからおいしいのかな?
ホットチョコレートは下にチョコが溜まっててちゃんと混ざってなかったけど…(^_^;)


先週土曜は雨がふってて、とあを連れて雨の中CITYは正直しんどい!
雨がふってなくてもCITYはしんどいけど(笑)
歩きタバコ吸う人多すぎなのはなんとかしてほしぃわぁ…


日曜にいったRhodes Shopping Centreのシーフードのお店で買ったFish&Chips↓
food11-8-5.jpg
ドリンク付でなんと5㌦!!

チップスはもっとサクサクがよかったけど、魚はおいしかった!(´∇`)
ほかにも色々あったんで、また買おうと思いますw



2010年11月8日(晴れ) 気温25度





スポンサーサイト
お店・レストラントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by小梅

美味しくないラーメン、ゆるせな~い!
大学芋食べたいっす。。

とあくんも姫ちゃんもとっても似合ってますよ♪
クリスマスまであと1ヶ月ちょっとですからね。
管理人のみ閲覧できます by-


トリコさんへ byアユ

はじめまして!
コメントありがとです。

実は以前にとあの100日の記念写真をどこで撮ろうかと思って検索していたら、トリコさんのブログが出てきたことがあったんですよ!(マタニティの素敵写真の記事だったと思いますが…)
そのときに、お子さんの『いくつになった』のプラグインをみて、コレいいじゃん!と思って真似させてもらったのです(゜▽゜;)

まさかその本人からメッセージいただくなんて!とてもビックリでした(笑)
しかもとあと2日ちがいですしね♪

これも何かの縁ですので、これからもよろしくおねがいします≧∇≦
Re: タイトルなし byアユ

小梅さんへ

許せないですよね!おいしくないラーメン
しかも今回は麺がくっついてとれないというひどさ付ヽ(`Д´)ノ
おいしいラーメンさがすよりおいしくないラーメン屋さがすようが簡単な気がする…;
<<いい子(´∇`) | ホーム | レッツ エクササイズヽ(`Д´)ノ>>
美味しくないラーメン、ゆるせな~い!
大学芋食べたいっす。。

とあくんも姫ちゃんもとっても似合ってますよ♪
クリスマスまであと1ヶ月ちょっとですからね。
【2010/11/09 09:28】URL | 小梅 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/10 07:30】 | #[ 編集]

トリコさんへ
はじめまして!
コメントありがとです。

実は以前にとあの100日の記念写真をどこで撮ろうかと思って検索していたら、トリコさんのブログが出てきたことがあったんですよ!(マタニティの素敵写真の記事だったと思いますが…)
そのときに、お子さんの『いくつになった』のプラグインをみて、コレいいじゃん!と思って真似させてもらったのです(゜▽゜;)

まさかその本人からメッセージいただくなんて!とてもビックリでした(笑)
しかもとあと2日ちがいですしね♪

これも何かの縁ですので、これからもよろしくおねがいします≧∇≦
【2010/11/11 07:39】URL | アユ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
小梅さんへ

許せないですよね!おいしくないラーメン
しかも今回は麺がくっついてとれないというひどさ付ヽ(`Д´)ノ
おいしいラーメンさがすよりおいしくないラーメン屋さがすようが簡単な気がする…;
【2010/11/11 07:47】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/144-04fa5cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
