スポンサー広告】 | top↑
レッツ エクササイズヽ(`Д´)ノ
コンニチワ


相変わらずぽっちゃりとあくんと、そして相変わらずぽっちゃりママです(゜ーÅ)


とあがぽっちゃり…というかオデブなのはきっとママの食生活のせいなのでは?!((((゜Д゜;))))
と思い、昨日から3日間集中ダイエットなるものを開始してみた!


★おやつ禁止!( TДT)
★間食禁止!( iдi )
★朝晩エクササイズ!(;´ρ`)
★食事制限(´_`。)

ついでに乳線炎にならないように、
乳線がつまりやすい食べ物も控えるようにした!

★肉、甘いもの、乳製品、油っこいものは×

とあもAyuもエクササイズがんばってます…(´_`。)

しかし!


今朝起きたらなにやらダルいし、変な汗かいてるし力がはいらないっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


Ayuの力の源はどうやら甘いものだったらしい(笑)
なので今朝はパイナップルとドライベリー系の入ったフレークを食べて体力回復…。

food11-4-3.jpg

野菜ジュース大嫌いなAyuですが、このITOENの充実野菜は飲める!
最近野菜や果物の値段が上がって、毎日サラダ食べてたけど野菜ジュースの方が手軽に色々な種類の野菜と栄養がとれるし安くすむ!!(´∇`)


コールスで1本3.8㌦くらいでした


ダンナ様も朝野菜ジュースとトースト食べてお仕事いってますw
Ayuは朝晩1杯のんで、栄養補給~♪

tor11-4-1.jpg

ぐずる時は抱っこ紐使ってますが、とあはもう7㌔もあるんです(´Д`;)ヾ

肩こりが…


mixiに奇声をあげながら手と足のばして飛ぼうとしているとあの動画アップしてますw



★ご飯
food11-4-1.jpg
3束2㌦で買ったアスパラがとってもおいすぃ~(*´¬`)
もやしはおろしにんにく&だしの元&塩&ごま油で味付け
トマトは砂糖&ごま油&ポン酢で味付け
きゅうりとにんじんは浅漬けの元で揉んで20分冷蔵庫にいれるだけ!w
賞味期限切れてたゆかり&シソのふりかけ…(゜ー゜;)


food11-4-2.jpg
3㌦くらいのソーセージ♪焼いてこしょうかけるだけwうまぁ~
にくじゃがは和牛ステーキの残り(冷凍してあった)、いも&にんじん、アスパラとグリーンピースは後から入れました♪ 万能電気圧力釜で2分!
トマトは少量のバターとマヨで炒めて塩コショウで味付け、大量のベビーリーフとモツァレラチーズを入れて蓋して1分!これがうまい!


2010年11月4日(曇り) 気温15度

出産&子育てトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
by小梅

日本にいる時は野菜ジュースを常に常備していましたが、こっちではもっぱらフルーツジュースを飲んでいますね。
コールスに売ってあるとは!
探してみます♪

アスパラ安いですね~。
とっても高いイメージなのに。
アスパラ大好きなので、安いのがうらやましいですw
<<お座りの練習♪ | ホーム | 寝返り>>
日本にいる時は野菜ジュースを常に常備していましたが、こっちではもっぱらフルーツジュースを飲んでいますね。
コールスに売ってあるとは!
探してみます♪

アスパラ安いですね~。
とっても高いイメージなのに。
アスパラ大好きなので、安いのがうらやましいですw
【2010/11/04 11:13】URL | 小梅 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/143-3aeeeb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
