スポンサー広告】 | top↑
寝返り
コンニチワ


100日のお祝いでお赤飯失敗した色のつかなかったもち米ご飯を冷凍保存しておいたので、おはぎを作ってみました≧∇≦
うまぁ~(*´¬`)
food11-2-3.jpg

おばあちゃんのおはぎには勝てませんがw

tor11-2-2.jpg
寝返りをマスターしたとあ君は目が離せません(^_^;)

時間をかけて寝返りをするのでまだ大丈夫だけど、コロコロ転がるようになったらちょっと大変そうです…
ベッドやソファーの上はそろそろ卒業させないとねヽ(゜ー゜;)ノ

しかも!!

うつ伏せ状態だと、ちょっとづつ前に進んでるじゃないですかっっ((((゜Д゜;))))
足で地面を蹴って進もうとしてるんですヨ!
ハイハイの前にお座り覚えて欲しいんだけどな…(゜ー゜;)

ヨダレもすごいし、奇声もすごいしww

tor11-2-3.jpg
オムツ替えようとしてもすぐこうなる↑
足もバタつかせるし、けっこう大変( TДT)
だんだんAyuのオムツ替えスキルもアップしてきて、ササっとできるようになりました(笑)

tor11-2-1.jpg
日本から送ってもらった服♪
大きめに80の服選んだのに、もう丁度いいとか…(・・;)
ちなみにTシャツ680円、ズボン500円くらいでした!
やっぱり日本の服は安くてカワイイよね!質もいいし!!

さてさてお出かけしてきますか
最近天気よくなくてお散歩もろくにできなかったし、Ayuの体重も減らないしね…(゜ーÅ)


★ご飯

food11-2-1.jpg
2色ごはん、パスタサラダ、ソーセージ、ぶどう
パスタサラダのパスタは以前つかったパスタの残りを冷凍してあったやつ!w
ぶどう高かったけどうまぁ(*´¬`)

food11-2-2.jpg
サラダ、和牛カルビ、ショーロンポー、ぶどう
東京マートでダンナ様が和牛40㌦分も買ってた…(^_^;)Ayuはあまりお肉好きじゃないのでダンナ様1人でうはうはo(`ω´*)o
food11-2-4.jpg
ポテトサラダ、シーフードパスタ
パスタは、シーフードミックスをバターとガーリックで炒めてパスタの煮汁とコンソメ入れてパスタとまぜるだけ!


2010年11月2日(曇り) 気温16度

出産&子育てトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by小梅

どのお料理も美味しそうです♪
でもその中で一番惹かれたのはおはぎ!
和菓子LOVEなので、とってもうらやましいですw

とあくん、寝返りに加え移動するようになったんですね。
行動範囲が広がるということは、お母さんとしては大変ですが、動き回るとあくんを見るのも楽しそうですね!
小梅さんへ byアユ

和菓子LOVE!一緒ですねぇw
こっちはなかなかおいしい和菓子に出会えないので、久々のおはぎおいしかったですw
出来はどうあれ…(^_^;)
<<レッツ エクササイズヽ(`Д´)ノ | ホーム | 100日目>>
どのお料理も美味しそうです♪
でもその中で一番惹かれたのはおはぎ!
和菓子LOVEなので、とってもうらやましいですw

とあくん、寝返りに加え移動するようになったんですね。
行動範囲が広がるということは、お母さんとしては大変ですが、動き回るとあくんを見るのも楽しそうですね!
【2010/11/02 10:53】URL | 小梅 #-[ 編集]

小梅さんへ
和菓子LOVE!一緒ですねぇw
こっちはなかなかおいしい和菓子に出会えないので、久々のおはぎおいしかったですw
出来はどうあれ…(^_^;)
【2010/11/04 09:35】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/142-d9a3587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
