スポンサー広告】 | top↑
もうすぐ100日
コンニチワ

来週の水曜日で100日目を迎えます♪

お食い初め用の鯛の塩焼きどうしようかなぁ・・・(;´ρ`)
と思っていたんですが、魚さばけないし(というか触れない;)ここは寿司職人のダンナ様のお父さんにお願いしてみたらすんなりOKでました(´∇`)

しかも、来週の火曜(100日の前の日)はお父さんのお仕事がお休みなので
『うちに連れてくればいいじゃん』
と言われて、ダンナ様の実家でお祝いすることに!!

ラッキ~☆( ̄ー ̄)

もちろん、Ayuもお料理作ってもっていきますヨ!w
そのために最近毎日クックパッド(主婦のついよい味方お料理サイト)とにらめっこです(^_^;)
年に何度かしかない記念日だから、料理キライなAyuだけど本気だしますヨヽ(`Д´)ノ(笑)

tor10-21-2.jpg
最近よくおしゃべりするし、動きます(^_^;)

↓よくこうなって、大声でわーわーいってますww
tor10-21-1.jpg
ワルガキになりそうな予感90%です…(;´ρ`)


☆ご飯
food10-21-1.jpg
ポテトサラダにはまったダンナ様のために大盛りにしてみたwww
焼きうどんは昨日のざるうどんの残りwごま油と焼肉のタレで味付け!
あとは鳥の軟骨とトマト(いつもと同じ;)

food10-21-2.jpg
大根サラダに枝豆入れてみた。けっこうおいしい≧∇≦
ショーロンポウともやし。今日はソーセージわすれなかったよ(^_^;)w
納豆ご飯はやっぱり韓国海苔と食べるとうまいっ!


2010年10月21日(晴れ) 気温21度

出産&子育てトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
NoTitle by小梅

100日とは早いですね~。
大きくなるはずですねw

お祝い事はしっかりしないと!
ばっちりご馳走作ってください♪


NoTitle byチェリー

うちも昨日お食い初めやりました!
100日はもう過ぎてたんですが、義理の両親が来豪したのでそれにあわせましたよ。
お料理はたいそうなもの作れなかったけど(そして食器もちゃんとしたのもってないし・・・)
でもいい記念になるので、絶対やったほうがいいと思います。
なんかあっというまに子供大きくなりますよねぇ。
うちも手足のばたつかせかたがかなり激しくなり、声の上げ方もいろんなバージョンになりました。
怒ってる風だったり、めっちゃハイテンションだったり(笑)
だけどうちの子、全然寝返り打ちそうな気配ないんですよねぇ(汗)
とあくんは早くできそうですね!!!
小梅さんへ byアユ

が…がんばります(´Д`;)ヾ
チェリーさんへ byアユ

うちもちゃんとした食器ないですよ(笑)
ベビー用のプレートセットを送ってもらうので、それに盛り付けるつもりです♪

<<乳線炎?! | ホーム | 初めてのバースデーパーティ>>
NoTitle
100日とは早いですね~。
大きくなるはずですねw

お祝い事はしっかりしないと!
ばっちりご馳走作ってください♪

【2010/10/21 16:38】URL | 小梅 #-[ 編集]

NoTitle
うちも昨日お食い初めやりました!
100日はもう過ぎてたんですが、義理の両親が来豪したのでそれにあわせましたよ。
お料理はたいそうなもの作れなかったけど(そして食器もちゃんとしたのもってないし・・・)
でもいい記念になるので、絶対やったほうがいいと思います。
なんかあっというまに子供大きくなりますよねぇ。
うちも手足のばたつかせかたがかなり激しくなり、声の上げ方もいろんなバージョンになりました。
怒ってる風だったり、めっちゃハイテンションだったり(笑)
だけどうちの子、全然寝返り打ちそうな気配ないんですよねぇ(汗)
とあくんは早くできそうですね!!!
【2010/10/21 17:32】URL | チェリー #ZB5LLpzg[ 編集]

小梅さんへ
が…がんばります(´Д`;)ヾ
【2010/10/22 12:53】URL | アユ #-[ 編集]

チェリーさんへ
うちもちゃんとした食器ないですよ(笑)
ベビー用のプレートセットを送ってもらうので、それに盛り付けるつもりです♪
【2010/10/22 12:55】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/138-bad89d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
