スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初めてのバースデーパーティ
コンニチワ


今日はママ友Mさんの息子Kくんの1歳のお誕生日パーティへ行ってきました♪

超方向音痴のAyuは早くからGoogleマップでMさんの家をサーチして行き方を覚えようとしたけど、マップのみかたがよくわからず(^_^;)電話して聞いてから行ったのに、みごとに迷子とか…○| ̄|_


大人6名BABYちゃん6名くらいでした。とあ以外はみんな1歳くらいのBABYちゃんたちで、ママさんたちはみんな自分の子供を追いかけたりと大変そう…(^_^;)
うちもいつかこうなるんだよなぁ~…と見てました(笑)

とあはいつものように人前だとおりこうさんなんで、泣くこともなくいい子にしててくれてよかった、よかった(゜▽゜;)w

birthdayparty1.jpg

左のケーキはBABY用で右が大人用
めちゃくちゃおいしいケーキでした!ケーキ屋さんの場所聞けばよかったw
お料理はMさんのダンナ様のお母さんが作ってくれたそうで、春巻きやチャーハン、お手製ビーフジャーキーなどがあって、とってもおいしかった!≧∇≦b

Kくんお誕生日おめでとう~♪

birthdayparty5.jpg
ちなみに、↑とあのチェアーが気に入ってしまったEちゃんです(笑)
ここで横になってミルク飲んでましたww

みんなで撮った写真はMixiのほうに載せときますね~


最近物を掴める様になったとあ
tor10-17-5.jpg
横に置いてあったオムツに手を伸ばして掴みました!!
そのあと、じぃ~っとオムツをみてるじゃないですかぁっ(´∇`)
いやぁ~成長しましたw
その時の動画はmixiに載せてます♪

よし、Kくんの誕生日プレゼントを買いに行ったときに、とあの掴めるオモチャも買っちゃおう~♪と思ってトイザラスにいったときにコレ↓買いました
toy1.jpg
まだ布系のものしか掴まないので、布の絵本みたいなのがついたおもちゃと、K君のプレゼントを選んでいるときにトーマスの音楽がなる絵本をたまたまとあに見せたら笑ったのでこれも買っちゃえ!とダンナ様がww

布のオモチャ付絵本は触るもののあまり遊ばない…
toy2.jpg
今までとあに買ったオモチャたち…
どれもあまり遊ばない(^_^;)

tor10-19-2.jpg
八百屋さんによく置いてあるポリ袋…
今はコレが一番お気に入りだったりする(゜▽゜;)

足を動かしてどんどん動くようになってきたとあ
tor10-19-1.jpg
左が定位置、右が動いた後(^_^;)

もうそろそろ寝かしっぱなしにしてられませんw

☆昨日のご飯
food10-19-1.jpg
最近ポテトサラダにはまっているダンナ様
普通のサラダよりめんどうなんですけどね…(^_^;)
それでもイモもにんじんもチンしちゃうから、手抜きですw

チキンのガーリック醤油焼きにモツァレラチーズぶっかけました♪
おいしい!

暑いときはざるうどん!
ダンナ様はあまり好きじゃないですが…(^_^;)

あと、ソーセージをグリルしてたのを火を止めてから何かをしてたせいか、すっかり、うっかり…完璧にわすれてて実はさっき気づいた((((゜Д゜;))))


今日はどうすっか~ってもうダンナ様かえってきてたりするww
とあとシャワー浴びてるんで、今のうちにささっと作るか…


2010年10月19日(曇り) 気温17度


スポンサーサイト
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<もうすぐ100日 | ホーム | シドニーモーターショー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/137-fdf3c314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
