スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
シドニーモーターショー
コンニチワ

先週金曜(15日)からシドニーモーターショーが始まっているんですが、初日から車大好きダンナ様に強制的に連れて行かれました(笑)

ダーリングハーバーでやってるので、まずそこでご飯を食べてからモーターショーへ

Waterfront Grill
food10-17-1.jpg
左上:Lemmon&Lime Bitter jug13㌦
左下:Waterfront Chips
右上:ビーフステーキ
右下:シェフスペシャルパスタ

最近飲み物はレモン&ライムビターにはまってますw
ステーキは堅かったみたい;
チップスはおいしかった!パスタもぷりぷりのエビが5匹もはいってて、味もさっぱりなナポリタンって感じでGood!
ただ、この味の割にはお値段が合計80㌦というさすがダーハー価格w

dh1.jpg
場所もダーハーを見渡せる場所にあってGood
dh2.jpg
虹が出た!
ラッキー☆

tor10-17-1.jpg
とあも最初はいい子だったんですが、料理がきたとたんにぐずりだしました(゜ーÅ)
ミルク飲ませてなんとかご機嫌にさせて、やっと食べれるとおもったら料理が全部冷めてた…;;

SYDNEY MOTER SHOW

入場料1人20㌦(大人)
車大好きなダンナ様はいいけど、全く車に興味がないAyuが20㌦払って見てももったいないなぁ…(゜ー゜;)
と思い、Ayu的に20㌦を楽しんで使ってみよう!


…ってことで、Ayuは撮影係(´_`。)w

とりあえず、撮った写真並べます!w
Ayuには全くわかりませんが、車が好きな人やシドニーモーターショーに興味ある人はどうぞ見てくださいまし!

sm2.jpg

sm3.jpg
Ayuがあまり知らない車たち…(汗)
このモーターショーで一番高いスポーツカー?もこの中にあるらしいw

audi.jpg
☆アウディー
なんか小さい車AudiA1ってのをだしたらしぃ
大きい車が苦手な人にオススメ?w でも普通の小さい車よりもお高いでしょうね…w
写真右のスポーツカーはかっこよかった♪

benz.jpg
☆メルセデスベンツ
ベンツ=高級車って感じで小さい頃から名前だけは知ってたw

honda.jpg
☆ホンダ
CR-Zってのが目玉商品?w
初のマニュアル式ハイブリット車だそうな(情報BYダンナ様w)

honda2.jpg
ちなみに、このCR-Zのところでデモンストレーションやってたんですが、バランスがなんたらって言っててこのちっこい乗り物がAyuは欲しいw

isuzu.jpg
☆イスズ
美女がいました!一緒に写真とってる人もたくさんいました!ww

lexus1.jpg
☆レクサス
目玉商品はこのLF-Aっていうレクサスが初めてだしたスーパーカーだそうです
ダンナ様が何度も何度もPCで動画見てて『カッコィ~!ほしぃ~』って言ってましたw
世界中で、即完売したらすぃ((((゜Д゜;)))) オーストラリアには8台売りに出て、それも即完売だって(情報BYダンナ様ww)
ちなみにお値段はフェラーリよりもお高いみたいよ!(;°ロ°)

lexus2.jpg
↑レクサスグッズ売り場
子供用のおもちゃの車発見…420㌦
IPhone&MP3コネクションありってwww

mazda.jpg
☆マツダ
飾りつけに鶴発見!

mitsubishi.jpg
☆三菱
天井におおきな三菱のマークがありました
目玉商品はかわいらしい車(イマ流行りのエコカーでしょうか…)(´∇`)

nissan.jpg
☆日産
目玉商品はGTR
ダンナ様が言うには、一番安くて早いスーパーカーらすぃ
安いっていくら?って聞いたら、日本だと777万円でこっち(オーストラリア)だと15万㌦…(゜ー゜;)ですってw

porshe.jpg
☆ポルシェ
お金持ちの人が乗ってる早くてカッコイイ車っていうAyu的イメージなポルシェw
子供用のミニカーがかわいい…

subaru.jpg
☆スバル
どれが目玉商品なのかちょっとわからなかった…ヽ(゜ー゜;)ノ

suzuki.jpg
☆スズキ
これもどれが目玉なのか…(;´ρ`)

toyota1.jpg
☆トヨタ
やってきましたトヨタ!
ダンナ様が一番楽しみにしてたのが、このFT86って車みたいです
こっちで発売されたら絶対買う!ともうずっとまえから言っているスポーツカーです…(^_^;)
エンジンはスバルのエンジンだそうな
Ayuには何がいいのか全くわかりませんが…;

toyota2.jpg
↑トヨタの展示スペース後ろの端っこでみつけた目立たないけどがんばってる人たちwww
誰もみてないのに踊ったり、ロボットのフリしたりしてて、Ayuがたまたま気づいてカメラ向けたらうれしそうに手振ってた(つД`)ww
見てるとたのしいですよw思わずにやけてしまいます

toyota3.jpg
↑ダンナ様が愛するFT86のシュミレーション(車のゲーム)ができます。
※グランツーリズモ5
『ちょっとやってみていい?』と目をキラキラさせて言うもんだから、『いいよ、待っててあげるからやっといで』と言ったものの、けっこう人が並んでるじゃんか(゜ーÅ)
とあが起きて大泣きしだしちゃって、ダンナ様呼び戻そうかと思ったけどあと2人でダンナ様の番だったので、ベビーカーをじゃまにならない場所までもってってずっととあを抱っこしてました…(´_`。)

tor10-17-4.jpg
ご機嫌ナナメなとあ君w
全然笑ってくれなかった(^_^;)ちょっとうるさくて寝れなかったからかも…w

sm1.jpg
↑糸もないのにどうなってんの?!ってずっと見てたw
ダンナ様の予想だと、靴からズボンの中を通して体を支えるのがあるんじゃないかってことだけど、そうなのかな?w

sm4.jpg
↑ホンダのレセプションでタダでもらえます(笑)
エコバックとして使えそうだったので、もらってきました!


約2時間色々見て回りましたが、車に全く興味のないAyuでもけっこう楽しめたかな~と思いますw
カフェとかもあるし、もっと早い時間にきてゆっくりしながら見てもよさそう。
ただ、トイレのマークをみたかぎりParents Roomはなさそうでしたのでオムツとか替えたり、母乳あげたりはどうなんでしょう…w
うちはダーハーのショッピングセンターの中のParents Roomでオムツを替えてから入りましたw

興味がある人は是非~♪


2010年10月17日(晴れ) 気温18度

スポンサーサイト
イベントトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初めてのバースデーパーティ | ホーム | il||li _| ̄|○ il||li>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/136-54dade41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
