スポンサー広告】 | top↑
il||li _| ̄|○ il||li
コンニチワ

マジでダイエットを宣言してからそろそろ1ヶ月が経ちました!

体重計に乗ってみると…


?!! ( Д) ゚ ゚

・・・

見間違いかもしれないので、もう一度!


・・・ (;O_o)

増えてる… il||li _| ̄|○ il||li


ショック死しかけました。

なんでだぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。

確実に1ヶ月前より歩いてる(お散歩とか)のにっ!
歩くときにおなかに力を入れるようにしてるのにっ!!
夕食は5時半~7時の間に食べるようにして、そのあと間食も控えてたのにっ!!!
朝みかん&キウイだって食べてたのにっ!!!!
おやつも前より全然食べてないのにぃぃぃぃぃっo(ToT)o

出産後は痩せやすってどっかに書いてたよぉぉ?( iдi )
そんなに食べてるるもりはないけど、たぶん食べてるのかな…?

筋肉がついたから重くなったとか?!

でも1ヶ月もたってるのに… (゜ーÅ)

今日だってホラっ↓
food10-14-5.jpg
朝ごはんコレ食べたよ!(キウイとミックスベリーにヨーグルト)

それにホラっ↓
tor10-14-3.jpg

朝9時半に家を出て『近くの公園にお散歩→ショッピングセンターぶらり→昼に帰宅』っていう2時間コースのお散歩もしてきたよぉっo(ToT)o

とあは寝てたけどw
tor10-14-2.jpg

ちなみに公園のブランコのそばで写真とってたら、デッカイ犬のう〇こふんずけてたヨっ( TДT)
誰だよ!う〇こ放置させといた非常識な飼い主はっ!!ヽ(`Д´)ノ
他のBABYちゃんたちとかが触ったりしたらどーすんだよっっ!

ガッツリくつの裏にう〇こついてて、泣きそうになりながら芝生でう〇こ拭いてたヨ…(゜ーÅ)


それよりも…
タイムリミットまであと3ヶ月(出産後6ヶ月以内に痩せないと元の体に戻りにくいと言われているリミット)

大丈夫かぁ?!(´_`。)


tor10-14-4.jpg
お散歩から帰ってきて、おっぱい飲ませた後眠たくてあうあうぐずってたけど疲れてたのか自分で寝てしまったw
こうやっていつも置いといたら寝ててくれるとアリガタイのに(笑)

最近は両手をじぃ~っと見たり、手で手を触ったりしてないと安心できないみたいで気づいたらいつもこうやってますw

tor10-14-1.jpg
昨日の夜はベッドで一緒に寝転がって遊んでました♪
顔に息をふぅぅ~ってやると、なんかハイテンションになります(^_^;)
その動画はmixi(ミクシィ)にアップしております☆


☆ご飯☆

food10-14-1.jpg
●2色丼、ポテトサラダ、お味噌汁、もやし
ポテトサラダのいも&にんじんはレンジでチン♪めっちゃ早くできますw

food10-14-3.jpg
●大根サラダ、照り焼きチキン、グリルソーセージ、お味噌汁、ショーロンポウ
チキンちょっと焦がしてもうた…(;´ρ`)

food10-14-4.jpg
●グリーンサラダ&ポテトサラダ、カリカリとり軟骨、お味噌汁、鮭おにぎり
今日のポテトサラダにはグリーンピース(冷凍)入れてみた!いも・にんじん・豆は全てレンジでチン♪
軟骨は揚げずにそのままフライパンでカリカリになるまで焼きました><

毎回おなじようなご飯です(汗)
そろそろ違うもの作らないとダンナ様も飽きそうw

お味噌汁はママ友Mさんから、具沢山のお味噌汁は母乳にいいと聞いたので最近つくるようにしてます☆
コレが実は一番簡単そうだけど、めんどくさかったりするwww

オススメドレッシング↓
food10-14-2.jpg
日本食品売ってるところで見つかるかも…
ちなみにAyuはラッキーマートで買ってます(2割引のときに;)
6㌦ちょいで高いけど、これがあれば野菜いくらでもいけちゃうっ☆


2010年10月14日(晴れ) 気温26度









美容&健康トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
mixi byみゆ

あゆのmixi見当たらないよ~
みゆへ byアユ

みゆの携帯アドレスにmixiの登録メール送ったよ~!メルアド変えた?
Re: みゆへ byアユ

うぉぃっw
メルアド書くときは管理者だけに見えるようにコメント設定しないと…(^_^;)
いちおう削除しといたからね!ビックリしたわw
<<シドニーモーターショー | ホーム | う〇こ大爆発ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>
mixi
あゆのmixi見当たらないよ~
【2010/10/15 21:12】URL | みゆ #-[ 編集]

みゆへ
みゆの携帯アドレスにmixiの登録メール送ったよ~!メルアド変えた?
【2010/10/17 17:44】URL | アユ #-[ 編集]

Re: みゆへ
うぉぃっw
メルアド書くときは管理者だけに見えるようにコメント設定しないと…(^_^;)
いちおう削除しといたからね!ビックリしたわw
【2010/10/19 09:00】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/135-7c73c38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
