スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
う〇こ大爆発ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コンニチワ

最近天気があまりよくないのでなかなかお散歩できず、今日も午前中はずっと曇っててすこし寒かったので午後からお散歩に行こうと思って準備していました

出かける前はいつもオッパイをたっぷり飲ませて行くと、1時間くらいはご機嫌なので今日も飲ませていたら…

ん~っ…んん~っっo(>ω<)o

っとなにやらおっぱい飲みながら踏ん張っている様子…
『ああ~昨日からあんまりう〇こ出てないからなぁ~
出してすっきりさせて行くか~!(´∇`)』
なんて余裕かましていたら

ッッブリブリブリブリブリブゥゥゥっ!!!

((((゜Д゜;))))

ボハッッ!ブリブリブリーーーッ!!

∑( ̄□ ̄;;)

とあ:「はぁ、はぁ、はぁ…。 んん~~っ!o(>ω<)o」

Ayu:『ちょっっ!おぃおぃおぃっ(;゜д゜)』

っっブリブリブリブリィィィィィっっ!!

・・・(゜ー゜;)

そしてスッキリ☆したのかニコニコしながらまたおっぱい吸い出したし(゜▽゜;)

ん?!

んんん?!

なんか違和感が…(^_^;)

ぎゃああああああああっ( TДT)

とあの足からう〇こが滴ってるぅぅぅっ((((TДT;))))

思わず口からでてしまった…↓
『OH MY F●●KIN’GOD!!』
※●部分はピーッっと放送禁止用語となっております(^_^;)

いやまぁ…相当ショックだったんでしょうね(汗)、日本語にはない表現の仕方でして…ホント思わず出てしまった(;´ρ`)

どうしていいか少し放心状態だった時に、ママ友のMさんから公園にいくけどどう?ってメッセ入って、う〇こ大爆発したからこれから爆発物処理して、シャワー入いって、服洗って、カーペット掃除しないといけないことをメッセージで返しましたww

とりあえず、爆発物処理はもう新聞紙敷いてとあねせてやりました(゜ーÅ)
少々パニック気味のママをみながらとあくんめちゃくちゃ笑顔ヽ(゜ー゜;)ノ

tor10-10-4.jpg

tor10-10-2.jpg

最近後頭部がハゲてきたとあ↓(^_^;)
tor10-10-1.jpg
寝ながら頭動かしたり、足でけってどんどん上に上がっていきますww

手の存在と役割?にも気づいたようで、指しゃぶりだけじゃなくて自分の服やスタイ、タオルケットをつかむようになってきました!
tor10-10-8.jpg

tor10-10-5.jpg

tor10-10-6.jpg
↑小さいオッサン…(^_^;)

先週土曜にアーターモンのラッキーマートへ行って、日本食材を買いあさり(全品20%offなのでw)その後久々にチャッツ(Chatswood)へ行きました

food10-10-3.jpg
フードコートで食べた魚のフライ+フレンチフライ+エビとアボカドのサラダ(スペシャルプライス10㌦)とダンナ様の好物インドカレー(^_^;)

food10-10-4.jpg
(左)Ayuオススメ85℃(ケーキ屋)のパン
(右)はラッキーマートで買ったチーズケーキ4.2㌦

チーズケーキは高い割りに微妙でした(゜ーÅ)
85℃のパンはチャッツにしかないようなんですが、安くてうまい!
パンの生地がしっとりふわふわなんですよねぇ~(*´¬`)
こんなに買っても16㌦!!


☆ご飯
food10-10-2.jpg
大根おろしとしょうが焼きはうまいねぇ~
しかも冷凍しておいた大根おろしなんで時間もかかりません!w

food10-10-1.jpg
万能電気圧力釜でバナナケーキ作ってみた
ちょっと裏がこげっぽくなって、失敗したかと思ったら、ダンナ様大絶賛のおいしさだったww
Ayuもビックリwさすが万能圧力釜サマ!

food10-10-5.jpg
ライドにあるチャイニーズ系のお店で買ったショーロンポウ
値段がわからなかった(全部中国語だったから;)けど、コレが置いてある冷凍食品欄のとこの全部のラベルが高くても15㌦だったんでまぁいいかと思って買ったらなんと29.5㌦!!∑( ̄□ ̄;)
高いと思うとなんだかおいしく感じましたwww
50個入りです!


●お知らせ
動画の件ですが、ここにはどうしても載せられなかったので(閲覧制限つけてアップできんかった;;)、
mixiミクシィ
に登録することにしました(´∇`)
そこで友人にのみの設定で動画を公開しておりま~す!

親戚・お友達の皆様、是非mixi登録よろしくですm( __ __ )m
詳しくは、Ayuにメールしてネ♪


2010年10月12日(曇り&晴れ) 気温22度

スポンサーサイト
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
byチェリー

とあくんはあまり飲みながらう○ちしないんですね。
うちの子、生まれたときからおっぱい飲みながらほぼ毎回ぶりぶりぶりーーって・・・(汗)
初期の頃はまだ体が細くてそっこー背中側からもふとももからもよくもれていたものです。
今はその音が聞こえたら即授乳中断して、チェンジングマットの上に放置しますよ!!(笑)
何度クッションをあらったことか。
母乳だとなおさらゆるゆるう○ちだからもれやすいですよね。
でも便秘の子で苦しそうな顔されるよりは、大量放出ですっきり笑顔のほうがいいのかも。
<<il||li _| ̄|○ il||li | ホーム | 調べてみよう…(ー∇ー;)>>
とあくんはあまり飲みながらう○ちしないんですね。
うちの子、生まれたときからおっぱい飲みながらほぼ毎回ぶりぶりぶりーーって・・・(汗)
初期の頃はまだ体が細くてそっこー背中側からもふとももからもよくもれていたものです。
今はその音が聞こえたら即授乳中断して、チェンジングマットの上に放置しますよ!!(笑)
何度クッションをあらったことか。
母乳だとなおさらゆるゆるう○ちだからもれやすいですよね。
でも便秘の子で苦しそうな顔されるよりは、大量放出ですっきり笑顔のほうがいいのかも。
【2010/10/13 16:47】URL | チェリー #ZB5LLpzg[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/132-ce6350e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
