スポンサー広告】 | top↑
BBQ≧∇≦b
コンバンワ(´∇`)

やっとバルコニーでBBQができました!

BBQ
準備完了!
★野菜(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・もやし)
★お肉(牛肉・豚肉・ソーセージ)
★お魚(サーモン1kg)
★その他(たまご・おちゃ・焼肉のタレ・ご飯)

BBQ
サーモンはEastWoodのお店で26㌦/kgのピチピチなのを買ってきました!
家の中じゃ臭くなるし、煙もでるので1kg全部焼いちゃえ~ヽ(`Д´)ノ

BBQ
にんじんがめちゃくちゃうまぁ(*´Д`*)

BBQ
どうですかっ!おいしそうでしょ?(*´Д`*)
朝に塩をたくさんもみこんでおいたので塩加減も丁度いい!
あまったのはほぐして冷凍しました。これでいつでも鮭茶漬けが食べれるぅ(*´¬`)

BBQ
目玉焼きもおいすぃ~

17㌦もした牛肉だけど、7㌦の豚肉のほうがわらかくて美味しかった(゜ーÅ)
次からは、豚肉と鶏肉あと野菜たっぷりにしよう…。
節約中だけど、たまにはいいよね!!≧∇≦

tor9-19-1.jpg
あ…ああ…あさっ…朝青龍っっ((((゜Д゜;))))
この角度からの撮影は禁止しよう…

tor9-19-2.jpg
アユパパ&ママからのプレゼントのよだれかけ♪
かわい~のありがとう!


2010年9月19日(曇り) 気温16度



料理トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
こんにちわ byみゆ

バルコニーでBBQ~☆楽しそうだなぁ(^O^) お肉とか野菜は日本の物と味は変わらない?今年せっかく暖かかったのにBBQも花火も一回もしなかったよ~(ノ><)ノ もう寒いわ彡(-_-;)彡 とあ君大きくなった(^O^)/
みゆへ byアユ

こっちはこれから夏だからいつでもBBQできるよん!
遊びにおいで~(笑)

<<オトモダチ | ホーム | 早寝早起き>>
こんにちわ
バルコニーでBBQ~☆楽しそうだなぁ(^O^) お肉とか野菜は日本の物と味は変わらない?今年せっかく暖かかったのにBBQも花火も一回もしなかったよ~(ノ><)ノ もう寒いわ彡(-_-;)彡 とあ君大きくなった(^O^)/
【2010/09/20 17:27】URL | みゆ #-[ 編集]

みゆへ
こっちはこれから夏だからいつでもBBQできるよん!
遊びにおいで~(笑)
【2010/09/21 15:47】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/120-60a79085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
