スポンサー広告】 | top↑
早寝早起き
こんばんは('∇')

最近毎日7時前には起きて、夜11時前には寝てます!!
こんな生活は小学生以来じゃないでしょうかww
低血圧なので、とにかく朝に弱かったんですがまさかこんな規則正しい生活ができるとは思ってもみませんでした(゜▽゜;)
最近とあ君も夜は2回くらいしか起きないし大泣きすることもないので、睡眠時間も5時間くらいは寝られるようになりました(´∇`)

家事もとあが生まれるまでけっこう適当でしたが(ぉぃ…;)今はちゃんとやってる自分にちょっと感動してますww
food9-17-1.jpg

あいかわらず料理は簡単なものだけですが…(゜ー゜;)

そうそう、マジに始めたダイエットですがもうはやくじけそうです((((゜Д゜;))))
妊娠する前は、3日間くらいで2kg余裕で減っていたのに今は食べないといけないのにそう簡単にはいかないんですよねぇ…(゜ーÅ)
すぐ結果に出てこないとなんだかイライラしちゃうし、雨が降ったりしてお散歩とか行けないで家にいるとすぐおやつとか食べちゃってるのっ( TДT) しかもここまで太ったことないから、自分がキモイ…(゜ーÅ)
時間かけてゆっくり痩せるしかないんだけど、今すぐ痩せてほしい!!!ってダイエットしてる人なら誰でも思うよね…w
まぁここで宣言してしまってるし、コツコツがんばります(笑)
food9-17-4.jpg
朝はみかん!

tor9-17-1.jpg
アユママが日本から買ってきてくれた下着。
サイズ大きすぎるかと思ったけど、全然大丈夫だった…(゜▽゜;)
成長はやすぎです><

tor9-17-2.jpg
弟君の息子のお下がり♪
tor9-17-6.jpg
とあ君もエクササイズがんばってますヨ~
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byチェリー

お久しぶりです。とあくんすくすく育ってますね☆
お引越しも無事に終わってよかったですね!!
ほんとベビちゃんとの暮らしって早寝早起きになりますよね・・。
そして今まで経験したことがない湧き上がる食欲!!!わかりますわかります(笑)
わたしもしょっちゅうチョコとかアイスとか食べちゃってるし ^_^;
今まであまりかわなかったポテチ類も買い物のたびにあしがむいてしまいます~。
チェリーさんへ byアユ

お久しぶりです!
痩せたいのに、食べちゃうんですよねぇ(゜ーÅ)
オススメのポテチアップしておきました(笑)


<<BBQ≧∇≦b | ホーム | マジでダイエット(;゜д゜)>>
お久しぶりです。とあくんすくすく育ってますね☆
お引越しも無事に終わってよかったですね!!
ほんとベビちゃんとの暮らしって早寝早起きになりますよね・・。
そして今まで経験したことがない湧き上がる食欲!!!わかりますわかります(笑)
わたしもしょっちゅうチョコとかアイスとか食べちゃってるし ^_^;
今まであまりかわなかったポテチ類も買い物のたびにあしがむいてしまいます~。
【2010/09/20 13:54】URL | チェリー #ZB5LLpzg[ 編集]

チェリーさんへ
お久しぶりです!
痩せたいのに、食べちゃうんですよねぇ(゜ーÅ)
オススメのポテチアップしておきました(笑)

【2010/09/21 15:46】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/119-7426d613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
