スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大忙しヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コンニチワ

ご無沙汰してます(゜ー゜;)

先月29日(日)に引越しをしてからずぅぅぅっと忙しくしていてなかなか更新できませんでした_(。_。)_


今月3日からAyuの両親がとあ君に会いに来ています(´∇`)
3日までになんとか部屋を片付けようと毎日毎日がんばりました><

とあ君がいるとなかなか部屋が片付けられないし、色々と買出しも大変です(゜ーÅ)

なんとか部屋も片付け、3日の朝早くに空港に両親を迎えにいくと、アユママの顔が真っ青…Σ(゜д゜lll)

どうやら今回も飛行機の中で具合が悪くなって倒れたらしい(;´ρ`)
前回オーストラリアに来たときもアユママ倒れたんですよね…(苦笑)

頼んでおいたとあ君のベビーカーをもってきてくれましたヽ(´ー`)ノ
ベビーカーがあるとお出かけもラクチン~♪
ありがたやぁ~

全然更新していなかったので、最近のとあ君をまとめて載せちゃいますw

tor
だいぶ頭を高く上げられるようになりました♪

tor
妊娠中につくったケープを着せてみると…
なんだか座敷わらしみたいでした(゜ーÅ)

tor
いないいないばぁ~に反応して笑うようになりました(´∇`)

tor
妊娠中に作ったジャケット
ボタンまだつけてなかったんですよね…;そろそろ夏になってしまう(゜▽゜;)

tor
ポンチョは大きすぎた(´Д⊂
姪っ子ちゃんがスカートとして履いてくれるらしいですww

tor
やっとわんちゃんの存在に気づいたかっ?!

tor
プレイマット♪

tor
気に入ってくれたようでヽ(´ー`)ノ

tor
エクササイズもがんばってますw

tor
Ayuの弟くんからの出産祝いw
JULIUSと書いてあるけどこれが名前だと勘違いされたりして…
ジュリアスって顔じゃないんですけどね(^_^;)

お兄ちゃん夫婦、弟君夫婦、そしてご親戚の皆様
お祝いどうもありがとうでした!!m( __ __ )m

とあはすくすく…というより、ぶくぶく成長しております!!ww

ほれ↓この通り(笑)

tor

とりあえず、今日はここまで!

両親との珍道中や美味しいものの写真はまた次にアップします


2010年9月9日(晴れ&曇り) 気温20度


スポンサーサイト
出産&子育てトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byみゆ

更新待ってました(^O^)笑
とあくんかわい~o(^-^)o お母さん飛行機お疲れ様でした。オーストラリアって8時間?12時間?長いよね。いつか行ってみたいよあゆの家に(^O^)/
あゆ睡眠とれてるかい?早くとあくん抱っこしたいよp(^^)q
みゆへ byアユ

みゆへ

いつもコメントありがと~

オーストラリアまで9時間かかったみたいよ(´∇`)
みゆも遊びにおいで~

来年5月に2ヶ月くらいとあ連れて里帰りするつもりだから、とあ抱っこできるヨ!!
そのときにはかなり重くなってるけど…(^_^;)

睡眠はそこそこかな…;10時間くらい爆睡してみたいヨ(゜ーÅ)

<<親子珍道中 | ホーム | なめられてる?!ヽ(`Д´)ノ>>
更新待ってました(^O^)笑
とあくんかわい~o(^-^)o お母さん飛行機お疲れ様でした。オーストラリアって8時間?12時間?長いよね。いつか行ってみたいよあゆの家に(^O^)/
あゆ睡眠とれてるかい?早くとあくん抱っこしたいよp(^^)q
【2010/09/10 23:49】URL | みゆ #-[ 編集]

みゆへ
みゆへ

いつもコメントありがと~

オーストラリアまで9時間かかったみたいよ(´∇`)
みゆも遊びにおいで~

来年5月に2ヶ月くらいとあ連れて里帰りするつもりだから、とあ抱っこできるヨ!!
そのときにはかなり重くなってるけど…(^_^;)

睡眠はそこそこかな…;10時間くらい爆睡してみたいヨ(゜ーÅ)
【2010/09/11 08:46】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/114-2209be8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
