スポンサー広告】 | top↑
疲労回復
コンバンワ。

出産して1ヶ月がたったので、来週の火曜に甲状腺の診察があります。
そのための血液検査をしておかなければならないので、ダンナ様の上の妹ちゃんに病院へ連れて行ってもらいました。

とあ君はダンナ様のお母さんが看ててくれました(´∇`)

いい子にしてたみたいでよかった、よかった。

妊娠したときの血液検査で甲状腺が過剰反応?してるとのことでそれからずっと婦人科と大学病院に通い続けていましたが、妊娠による一時的なものなのか妊娠によって発病?したのかがわからないので出産するまで赤ちゃんに影響のない薬で過剰に反応するのを抑えていました。

この血液検査の結果でこれからの通院生活がはじまるのか、終わるのかが決まるハズ!

数値が上がってないことを祈ります(´Д`;)ヾ


今日は妹ちゃんがマッサージに連れてってくれましたヽ(´ー`)ノ

とあ君はまたまたお母さんに看て貰って…(゜▽゜;)

この1ヶ月毎日とあ君を抱っこしたり、母乳をあげてるときも1時間ちかく同じ姿勢を毎日3時間おきにしていたりしたせいで体中が悲鳴をあげていたのですよ(゜ーÅ)

もともと肩こりとかひどいのでダンナ様によくマッサージしてもらったんですが、やっぱりプロはちがうっ!

首・肩・腰のコース40分で45㌦

最初は高いなぁ…と思ったけど、終わった後かなり軽く感じるしなんだかスっとしました≧∇≦b


そして今日のディナーはダンナ様のお父さん(料理人)が作ってくれたシチューとおなべ?水炊き?でした!

鍋に入ってた魚がめちゃくちゃおいしかった(*´Д`*)

シチューも具沢山で最高でした!


これでまた明日からがんばれる~(´_ゝ`)


とあ

おっぱい飲んだ後、ゲップさせようとするダンナ様w

寝ちゃってなかなかゲップしてくれないみたいです(^~^)


2010年8月17日(晴れ) 気温13度

出産&子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Tammy Time | ホーム | 外出デビュー!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/110-923e8ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
