スポンサー広告】 | top↑
百面相
コンニチワ


とあ君が誕生してから3週間が経ちました。

早いっ(;゜д゜)


毎日毎日2~3時間おきに母乳飲ませるのと、夜泣きやオムツ替え等に疲れ果てているものの、とあの顔をみるとまぁ…しかたないかぁ(゜ーÅ)って感じですw

とあ君もすくすく成長していますヨ!

体重も増えてきて、なんだかぷっくりしてきました(´∇`)

とあ

↑ほら、顔がま~るくなってきたでしょ?w

それにしてもこの鼻は誰に似たのだっ!サブちゃんそっくりじゃないかっ((((゜Д゜;))))

ダンナ様もこの鼻は一体誰に似たの?!…(゜ー゜;)と何度も繰り返してますww

ぷっくりしてくると鼻が更にサブちゃんに…。


たとえサブちゃんでも、わが子はかわいいようでダンナ様は『かわいい、かわいい』と言ってますwww


お母さんと電話でそんな話をしていたら、「今は本当にいろんな表情をくるくるするから百面相みたいでかわいいよ。」と言っていたのを思い出して、しばらくカメラ構えてとあ君を見ていましたww

とあ君百面相↓

とあ
とあ
とあ
とあ
とあ
とあ
とあ
とあ


本当に色んな表情をしてくれます(笑)

今週が終われば来週からAyuもとあ君も外出できるようになりますっ!!

さすがに1ヶ月家にひきこもってるのはキツイw

早くお出かけしたい(゜▽゜)


2010年8月9日(晴れ) 気温18度

出産&子育てトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by小梅

ようこそ豪人へ~♪
とあ君の百面相めっちゃ可愛いですね!
姉も2月に男の子を産んだのですが、毎日見ていても全然あきないと言っていましたw
来週の初お散歩が待ち遠しいですね~!
小梅さんへ byアユ

コメントありがとう~(´∇`)

早くとあと外出デビューしたいです♪

小梅さんのブログも覗かせてもらいました。
ケアンズ生活をとっても楽しんでいるみたいで、こっちもなんだか楽しくなるようなブログでした☆
ちょこちょこ覗きにいきますね(笑)
<<出産後のダイエット(´Д`;)ヾ | ホーム | エクササイズ?>>
ようこそ豪人へ~♪
とあ君の百面相めっちゃ可愛いですね!
姉も2月に男の子を産んだのですが、毎日見ていても全然あきないと言っていましたw
来週の初お散歩が待ち遠しいですね~!
【2010/08/12 09:41】URL | 小梅 #-[ 編集]

小梅さんへ
コメントありがとう~(´∇`)

早くとあと外出デビューしたいです♪

小梅さんのブログも覗かせてもらいました。
ケアンズ生活をとっても楽しんでいるみたいで、こっちもなんだか楽しくなるようなブログでした☆
ちょこちょこ覗きにいきますね(笑)
【2010/08/12 16:09】URL | アユ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/107-751403d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
