スポンサー広告】 | top↑
エクササイズ?
コンニチワ

最近めそめそする回数が増えてきたとあ君です…( iдi )

昨日も夜中から今朝にかけて、1~2時間おきに泣くんですよねぇ~

Ayuもダンナ様も疲れ果てて、昼ころまで死んでました(笑)。


生まれてから今日で17日目です。

だんだん赤ちゃんらしく?なってきましたw

目も見えるようになったのか、テレビを見たり人の顔をじっとみつめて目で追いかけたりするんです!

見えてるっぽいので、そろそろオモチャを買ってあげようかしら…。


昼は起きてて、よるに寝る!って生活習慣を早く慣れさせたいしね(;´ρ`)


前にChildhood care centreからきた看護士さんが、お風呂の前後に裸にしたときにうつぶせにして、エクササイズさせたほうがいいと言っていたので、早速今日からやってみました。

エクササイズ中…

芋虫…

寒いのがキライなとあ君。

裸にすると大泣きするので、ちょっとかわいそうになってしまいましたヨ(´;ω;`)

うつぶせにすると、一生懸命ふんばっているのか泣き声は消えるんですが、とってもつらそうで…。

10分くらいやれと言われていたけど5分もしないうちにあお向けにして、服を着せてしまいました(゜ーÅ)

もう少し暖かくなってきたら、時間を増やしてみようと思いますw

ガンバレとあ君!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


2010年8月5日(晴れ・曇り) 気温15度

出産&子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<百面相 | ホーム | SWING(ゆりかご)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://australiayu.blog53.fc2.com/tb.php/106-9851bca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アユ

Author:アユ
シドニー在住。
初めての妊娠&出産を経験!
そして初めての育児を体験中…
不安いっぱいですが、がんばります(;´ρ`)

Nicotto Town
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
FC2カウンター
